Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 5

4択→「メルセデスベンツ」



自然広場→手押しポンプ前の用水路角


神社広場→お茶処の右側の番傘

アバター
2023/03/08 20:04
ありがとうですm^^m
アバター
2023/03/07 19:54
りりかさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
持ってるのなら、プレゼントしてあげたいと
思っちゃうのよ。
りりかさんが気にしてしまったのなら
私が悪いです。ごめんね( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
そうだね。すずちゃんに居た頃に私が来たのよww
すずちゃんは可愛かったよね。
きっと、家族で仲良く暮らしてるよね。
困ってるから、どうしても欲しそうだったしね。
持ってたのならと思ったんだけど、
残念ながら無かったのよね。
また、協力しますよ!!w
次回は色ガチャだね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/03/07 17:52
かえでさん ごめんなさいね 気を使わせてしまったわmm
私の日記に書かれてる事は 私の独り言なの。。本心だけど 独り言です
かえでさんの日記に書こうものなら 非常識この上ない失礼な事です
私の日記だから^^
私の日記だからね^^好きに書かせてね^^
かえでさんは 大好きですよ とっても優しくてデリケートで思いやり深くって
こうしてここでお話させてもらえるだけでも嬉しいし 感謝感謝です
かえでさんの姿みると すずを思い出します いつもすずの思い出と一緒に来てくれて
ありがとうです^^
日記の事は またふざけた事書いているとかぐらいで スルーで良いからねw
これからも 素敵な姿見せてくださいね^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/03/06 13:51
たもちゃん❤

ピンクデーショボいわ~(*`ェ´*)プンプン
ドカーンと出して欲しいよね。

たもちゃんは20キラキラ!
大漁ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/03/06 13:49
かえでちゃん♥

ピンクは、もっともっと 欲しいよね~!!
おtamoは、 20キラキラもらえたよ~!(*`艸´)ウシシシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.