Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 黒ガチャの目玉同士1:1


やっと、一体型フェイスの赤ワインを手にできました。

このガチャが出たのは、12月22日です。
その時には、赤ワインが欲しかったのに出てくれず
白ワインが3つも出たのです。
まぁ、赤でも白でも、大差は無いからいいか...と
そのままにしていましたが
これの人気は、赤と白では雲泥の差でした。
確かに、好みはあるでしょうが、ゆこたんも赤と白ならば
赤がいいなと思いました。
ですが、赤が出るまでガチャを回そうとは思わず
フリマの解禁まで待ちました。
しかし‼赤の出品者さんは、かなりの高い希望を出されていました。
何度も、何度も応募したのに、ことごとく断られ続けて
もう、いいわ!!٩(๑`^´๑)۶と思い、一旦は匙を投げて諦めました。

この赤ワインが、それほどまで価値があるとは思えなかったからです。
飛べる訳でも、召喚ができるわけでもなくて、ただウインクをし続けるだけです。
今でもまだ、出品されている方がいますが
求めは驚く程高いです。

そんな中、この赤の出品で、求めは「白ワイン+α」という方がいました。
これならば!
白ワインは余っています。
白ワイン1点での応募では駄目なようで、もう1点何か+αで
「そのプラスによって、決定します。」とコメントが出ました。

やはり、白ワイン1点では無理でした。
何がいいかで迷いました。
それで、応募してみたのはこれです。
■着物 (やよい桜)【ピンク】20018年3月限定320P
■動く一体型フェイス (微笑み白ワイン)【金】黒ガチャ目玉

「着物(やよい桜)」は2018年3月限定品でとても豪華な着物で
320P の高額品です。
これで応募しましたが、お断りされました。( ノД`)シクシク…
なのでもう、この出品者はやめて、他の方にしました。

こちらの出品者様の求めはとても明確でした。
求め:
ふわふわ飛べる 天使の羽(ラブリー)(ピュア)
どちらでも1:1

ですので、ラブリー1点で応募しました。

応募日時 = 03/05 00:47
フリマ成立 = 03/05 09:29
相手様出品
■動く一体型フェイス (微笑み赤ワイン)【ワインレッド】
黒ガチャ目玉
こちら応募
■ふわふわ飛べる天使の羽(ラブリー)【ピンク】黒ガチャ目玉

結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

(*´▽`*)わぁ~ぃ♪
お互いに黒ガチャの目玉同士の1:1交換です。
これが当たり前ですよね?
これがお互いに納得がゆく交換だと思います。

交換していただき(人''▽`)ありがとうございました。

アバター
2023/03/06 21:48
かまど猫さん
ありがとうございます。
この、目玉の赤ワインと白ワインは、ぱっと見ではどっちもどっちですが
こうして両者を見比べると、やはり赤のほうがかわいい気がします。
好みは人それぞれですが。
白が良く出て、赤が出にくかったことは、間違いなさそうです。
結構豪華で奇麗な着物でしたが、金額ではないですからね。
和服がお好きな方もいれば、和服は要らないと言っておられる方もあります。
何がお気に召すのかを、具体的に書いてほしいものです。
アバター
2023/03/06 11:45
フリマ成立おめでとうございます(≧▽≦)
おぉ~!たしかに赤のウィンクの方が可愛い気がします。
お着物がお断りとは(;^ω^)他の応募が何だったのか知りたいです。
アバター
2023/03/06 09:59
ばにら☆*さん
ありがとうございます。
この目玉の赤ワインと、白ワインでは断然赤が人気でした。
ですからフリマの出品には、白が物凄くたくさん出ていましたが
赤の出品は少なかったです。
白を出して、赤を求めても、全く応募は来ませんでした。
中には、赤と白とで1:1の交換希望という方がごく稀にありましたが
そう言う方は、あっという間に消えました。
やっとのことで、赤ワインが手に入ってホッとしました。
アバター
2023/03/06 09:54
ケイト☆さん
そうなのですよ。これは、どちらも同じ弾の目玉なのに
赤と白ではかなり差があるのです。
白は良く出たせいもあるかも。(赤が出にくかった)
確かに赤のほうがかわいいように思います。
お求めは、かなり高くて少しひきましたよ。
欲張りさんが多かったです。
アバター
2023/03/06 09:18
フリマ成立おめでとうございます^^
これ、赤の方が人気だったんですね。
どっちかだった記憶がありましたが、どっちだったか覚えてませんでした(´∀`;)
+やよい姫で✕ですか・・・・
赤ってそんなに人気があるのかとびっくりです。
アバター
2023/03/06 09:17
これ高いんだねー確かに赤の方がかわいいけど。
いい交換ができてよかったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.