Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 10

ピンクの日


 10個だけど、普通ので5つ・・加算

 嬉し!

 4択は、メルセデスベンツ


そう言えば、若い頃 たまたま乗ったタクシーが(タクシーとは思えなかったけど
手を上げたら、乗車拒否のタクシーの後ろから来た車が止まった)

え?タクシー?って思わず聞いてしまった立派な車が

メルセデスベンツ。

「どうぞ」と言われて乗ったら、ア~個人タクシーだったんですよ。
それにしても、立派過ぎる!

しかし、しかし。

運転手さん、穏やかに話し始めました。

何を?

イエス・キリストの有り難いお話・・・

ウワァ~弱いなぁ~こう言うの。

穏やかな運転

穏やかな口調

ゴージャスな車内(もちろん、外見も)

到着まで、長く感じてしまったけど、

会社の前に横付けされて、

周りの人達が見ていましたわ~~(^o^)



アバター
2023/03/06 22:15
しゅぽぽさん

 個人タクシーって、今は・・規制がうるさい・・のかな?だけど
 かつては、ある程度は許されていましたよね。

 内装が凄い・・と言うのは、良いですね~
 自分の好みの・・ってことですものね。

 
アバター
2023/03/06 18:44
中学の同級生が、東京で個人タクシーをやってるよ

むかし、同窓会で旅行に行ったとき、乗せてもらった
国産車だったと思うけど、凄い内装にしていた (❁´◡`❁)*✲゚*
もちろん、料金メーターは使わず、同乗者で交通費として分担支払い (^^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.