Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.6 ☆ガーデン:水色ハートハウス☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ひな祭りも過ぎて、春らしい陽気になって来たので
甘党プリンワンピ(ロッティ)【カーキ】に
バラの花を合わせてコーディネートしてみると
華やかで可愛い雰囲気に出来上がって♪
レトロモダン箱型がまぐちバック【ピンク】と
アンクルストラップ金平糖パンプス【アイボリー】が
お洒落度をアップさせてくれています。
柔らかな春の宵を楽しんでいるようです(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ガーデンイベント:勿忘草を育てて、
水色ハートハウスやお庭アイテムを合成できたので
同じ色合いのアイテムと合わせてみると
春らしい雰囲気のお庭が出来上がったので
こちらに披露目いたしますm(_ _)m
勿忘草はレアカラーも欲しいアイテムの合成まで出来たので
今は椿をのんびりと育てています。
ゆっくりとガーデニングを楽しもうと思いおります(^^♪
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/03/22 21:00
こんばんは~ 
WBC観戦していました。 日本、素晴らしいです。バンザイ \(^o^)/
アバター
2023/03/22 20:35
こんばんは!WBC 日本優勝凄かったですね、接戦を制して掴んだ頂点おめでとう。
アバター
2023/03/22 19:16
こんばんは^^
「侍ジャパン優勝おめでとう♪」
最後の最後まで決して諦めない姿に感動しました♪
アバター
2023/03/22 17:46
こんにちは♪侍ジャパン世界一になって日本中喜んでいますね(^o^)♬
アバター
2023/03/22 10:05
こんちゃー^^
ニコ店イベクリアしました♪
ご支援有難うございます^^
アバター
2023/03/22 08:55
おはようございます^^
ニコ店イベ達成しました♪
ご支援ご協力有難うございました^^
アバター
2023/03/22 01:25
こんばんは(*´∇`*) 
道明寺をいただきました♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/03/21 23:26
今日は☂
侍ジャパン準優勝おめでとうございます俄野球ファンですが
ニコ店イベ完売達成する事が出来ました♫
アバター
2023/03/21 23:18
こんばんわ 
今日はお彼岸のお墓参りしてきました 
雨降る前に帰れて良かったです
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/03/21 20:42
こんばんは
アバター
2023/03/21 20:36
こんばんは!雨の降る前に墓参り、帰ってきたらWBCで日本が逆転勝ちしてた。
アバター
2023/03/21 18:06
こんにちは♪ポカポカの春分の日で日中は暖房要らずでした♬
侍ジャパン逆転勝利興奮しました^^
アバター
2023/03/21 16:23
こんにちは~
何時もありがとうございます。
今日は朝からWBC観戦して感動しました~逆転勝ち凄いです~(^^♪
アバター
2023/03/21 16:22
こんにちは^^
猫と一緒に野球観戦を楽しみました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/03/21 15:01
こんにちは 
WBC日本は逆転サヨナラ勝利で劇的でしたね 
決勝戦も応援です★^~^★
アバター
2023/03/21 14:36
こんにちは。暖房入れると暑いし切ると肌寒いし…こんなお天気が続。
アバター
2023/03/21 01:34
こんばんは(*´∇`*) 
駆け足でステプとお水のお届けです♪ 
今日はお彼岸ですね。

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/03/20 23:37
こんばんわ 
桜の開花宣言が多くなりましたね 
お花見の予定もお天気が気になります✿
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/03/20 22:05
こんばんは、暫く天気が不安定ですが、暖かくなってきて嬉しいです
アバター
2023/03/20 20:31
こんばんは!彼岸桜と菜の花を合わせて活けてみました、春らしい感じに仕上がりました。
アバター
2023/03/20 19:48
こんばんは^^
しばらくはすっきりしない天気が続くようです♪
アバター
2023/03/20 16:44
こんにちは☀道内のお花見は4月の下旬なので
テレビ中継で桜鑑賞しています(^o^)♬
アバター
2023/03/20 10:29
初めまして!いいね、ありがとうございました♬お庭もお店もすごく可愛いですね!☆彡
アバター
2023/03/20 09:13
おはようございます^^
今日も暖かいですね♪近所の公園の桜が咲いてきました^^
飾り寿司ご馳走様~♪
アバター
2023/03/20 07:03
おはようございます(*´∇`*) 
ダッシュでステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/03/19 22:54
こんばんは 
今日は朝から高校野球を
見ながらの一日でした★^~^★
アバター
2023/03/19 22:12
こんばんは^^
近所の公園のソメイヨシノが咲き始めました♪
飾り寿司ご馳走様ですw
アバター
2023/03/19 20:27
こんばんは!棋王戦の見ながら巡回です、藤井君が6冠になりましたね。
アバター
2023/03/19 17:05
こんにちは♪雪解けが進み庭の雪もほとんど無くなりました♬
昨日はお彼岸の入りでぼた餅お供えしました^^
アバター
2023/03/19 14:07
こんにちは 
満開の桜の花弁が ちらほらと散る
桜の下でお弁当を食べたいです
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/03/19 14:00
こんにちは^^
里山は春の到来を感じられる風景に
なってきました♪
アバター
2023/03/19 01:29
こんばんは(*´∇`*) 
雨は夜にはやみました。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/03/18 23:31
こんばんわ 
桜が咲き始めたら寒の戻りの様な寒さです 
4皿ご馳走様でした♪(^-^)
アバター
2023/03/18 23:29
こんばんは
アバター
2023/03/18 22:40
こんばんわ 
WBCで日本中盛り上ってますね 
高校野球春の大会も始まり楽しみです★^~^★
アバター
2023/03/18 21:59
今晩は☂朝から雨で後ずーっと曇ってて冬に逆戻りしたかの様な寒さでベランダの水洗いしました(^^♪
アバター
2023/03/18 20:25
こんばんは!庭の椿が10本ほど満開に赤や白が入り混じって綺麗ですよ。
アバター
2023/03/18 18:11
こんばんは^^
今日は1日中雨で寒かったので暖房を入れました。
わんこの飾り巻き寿司ご馳走様でした^^
アバター
2023/03/18 17:49
こんにちは♪WBCの興奮が冷めないうちに
高校野球が始まり楽しみです♬
アバター
2023/03/18 07:24
おはようございます(*´∇`*) 
今日もステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/03/17 23:30
こんばんは
アバター
2023/03/17 23:02
こんばんわ 
京都も桜の開花宣言出ました♪
でも帰宅した時から雨が降ってきました☂
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/03/17 22:08
こんばんは、だんだん春めいてきましたね、久しぶりにニコっと復帰してみました
アバター
2023/03/17 19:32
こんばんは^^
香り高いブレンドコーヒーを飲みながらニコタです♪
アバター
2023/03/17 18:35
こんにちは♪又雪が降ってきて体調管理が大変です@@;
ポトフで温まります(^o^)♬
アバター
2023/03/17 15:23
こんにちは!夜は勉強会があるので早めの巡回です、夜は雨が降るのかなあ?
アバター
2023/03/17 09:32
おはようございます^^
体調は戻ってきたけど鼻血が出ます><
飾り巻き寿司ご馳走様でした♪
アバター
2023/03/17 07:13
おはようございます(*´∇`*) 
ダッシュでステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/03/16 23:33
こんばんわ 
今日からニコ店イベント
はじまりましたね
今回もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/03/16 20:17
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/16 20:14
こんばんは
アバター
2023/03/16 19:17
こんばんは^^
次第に雨になりそうです♪   
 ( ◠。◠)σ☂
アバター
2023/03/16 16:51
こんにちは♪今頃インフルが流行り出し
マスク当分外せません@@
アバター
2023/03/16 01:12
こんばんは(*´∇`*) 
紫木蓮も咲き始めて、春ですね。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/03/15 23:26
こんばんわ 
3月も半ば 卒業式の季節ですね 
なぜか涙がでたりしました✿
アバター
2023/03/15 20:18
こんばんは!庭の熊谷椿が大輪の赤い花を咲かせて綺麗です、400年以上咲き続けてるんだなあ
アバター
2023/03/15 19:46
こんばんは^^
朝は寒いですが☀太陽が昇るにつれて
気温が急上昇しました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/03/15 17:31
こんにちは♪お天気が良くて道も乾いているので
袴の女学生ホッとしたでしょうね(^o^)♬
アバター
2023/03/15 01:36
こんばんは(*´∇`*) 
東京でも開花宣言が出たようですね♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/03/14 23:16
こんばんわ 
早くも東京で開花宣言が出ましたね 
お花見は今月中ですね♪✿
アバター
2023/03/14 20:51
こんばんは。
4年ぶり?に戻ってきました。
水色ハートハウス、かわいいですね。
アバター
2023/03/14 20:23
こんばんは!ニコ店用の食材は用意できましたか、今日は暖かでしたね。
アバター
2023/03/14 19:56
こんばんは^^
あちらこちらで、桜まつりのポスターを見かけます♪ 
  ( ◠。◠)σ[✿]
アバター
2023/03/14 19:01
こんばんは~
昨日は風邪を引いていて、来れませんでした。今週もよろしくお願いします。(^。^)
アバター
2023/03/14 17:38
こんにちは♪ポカポカ陽気に歩道が乾き
自転車に乗れるようになって嬉しいです(^o^)♬
アバター
2023/03/13 23:24
こんばんわ 
今日からのマスク自由化も
会社内は着用になってます 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/03/13 22:49
こんばんは
アバター
2023/03/13 20:22
こんばんは!今日は少し雨が降って寒さが戻ってきたみたいで風邪をひきそう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/13 19:39
こんばんは^^
ニコタ神社広場で参拝
おみくじは「ニコ吉」♪
アバター
2023/03/13 17:04
こんにちは♪強風と☂で外出は控えました@@
ウッドデッキが出てきましたよ(^o^)♬
アバター
2023/03/13 01:31
こんばんは(*´∇`*) 
お天気下り坂みたいですね(>_<) 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/03/12 23:22
こんばんは
アバター
2023/03/12 23:01
こんばんわ 
WBC日本全勝で16日に
A組2位と準々決勝ですね☆★
アバター
2023/03/12 20:22
こんばんは!つつじの合成フルコンプしました、ミラクルの狸の首を振るポーズは可愛いですよ。
アバター
2023/03/12 17:05
こんにちは♪何年も温泉に行けてないので
登別温泉などの入浴剤で楽しんでいます(^o^)♬
アバター
2023/03/12 15:06
こんにちは^^
爽やかな風の吹く清々しい天気になりました♪
アバター
2023/03/11 23:32
こんばんは 
日中の暖かさにウトウトしてしまいます 
何もしない一日でした★^~^★
アバター
2023/03/11 20:40
こんばんは!あれから12年もしもの時の避難道具の点検をしました。
アバター
2023/03/11 17:31
こんにちは♪ダウン卒業で薄手のコートで買い物に行きました(^o^)♬
アバター
2023/03/11 13:11
こんにちわ 
今日も暖かいですね
3.11 今日は東北大震災の日ですね 
改めて警戒と対策の準備が要りますね☆★
アバター
2023/03/11 01:32
こんばんは(*´∇`*) 
疲れて横になったら寝てました。
危うく朝まで睡眠コースに。
ステプとお水です♪
アバター
2023/03/10 23:38
こんばんは
アバター
2023/03/10 23:34
こんばんわ 
今夜のWBC韓国戦は
長い試合でしたが完勝でしたね☆★
アバター
2023/03/10 20:28
こんばんは!WBCを見ながら巡回です、韓国戦に勝って早く1位突破してほしいな。
アバター
2023/03/10 14:36
こんにちは♪物干し台の雪が昨夜の雨で50cm程になりました♬
韓国戦に備え早めの訪問です^^v
アバター
2023/03/10 01:42
こんばんは(*´∇`*) 
日付が変わる前に帰ってきたかったです(>_<) 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/03/09 23:27
こんばんわ 
WBC中国に日本勝ちましたね 
見ていたらこんな
時間になってしまいました
アバター
2023/03/09 20:28
こんばんは
アバター
2023/03/09 20:16
こんばんは!ガーデンイベをコンプした特典のピンクの狸可愛いですよ。
アバター
2023/03/09 19:07
こんばんは^^
WBC「がんばれ侍ジャパン♪」
ペッパーミルパフォーマンス(v^ー゚)
アバター
2023/03/09 17:55
こんにちは♪雪解けが進みツルバラが出てきました♬
WBCの観戦楽しみです(^o^)♬フレ~フレ~
アバター
2023/03/09 01:13
こんばんは(*´∇`*) 
3月9日ということで卒業式コーデ。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/03/08 22:51
こんばんわ 
最高気温が20℃超えの所も多くなり
春霞が掛かってる所もありますね(*^-^*)
アバター
2023/03/08 21:30
こんばんは☆気温の割に曇天で肌寒く感じました
今夜はけんちん汁で温まります♬
アバター
2023/03/08 20:22
こんばんは!昨夜ニコ登録12周年を迎えました、これからも仲良くしてね。
アバター
2023/03/08 19:20
こんばんは^^
季節外れの陽気から雨になりそうです♪( ◠。◠)σ☂
アバター
2023/03/08 01:24
こんばんは(*´∇`*) 
まあるい満月が観られました! 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/03/07 23:02
こんばんは^^

今日は花粉が酷くて泣いていました;;
アバター
2023/03/07 22:32
こんばんわ 
日中の気温が19.1℃と高く
朝との寒暖差が大きいです 
着て行く服に困ります(^-^)
アバター
2023/03/07 20:46
春の宵を、柔らかい色合いのお庭で楽しむ、そういう雰囲気ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.