Nicotto Town


ちび☆む~ん


タラちゃん


昨日のサザエさん、2代目タラちゃん役の声優

愛河里花子さんまったく違和感が無くて驚きました。
ドラえもんが一斉交代した時は違和感だらけだったけど
サザエさんはどのキャラが代わられても(カツオくん以外w)
まったく違和感がなく、大役を急きょ引き継いだ愛河さんも
プレッシャーがあったと思います。
後任を探すスタッフさんの人選力も凄いと思ってしまいます。
長らく演じられているサザエさん役の加藤みどりさんには
いつまでもお元気で演じていただきたいです。

アバター
2023/03/06 20:57
こんばんは^^
サザエさんにまるこちゃん。
日曜夕方に、この番組があるだけで
なんとなく、月曜日から頑張れる気がする。
これからも続いていってほしいです。
アバター
2023/03/06 17:33
今はもうあまり見なくなったサザエさんですが
たまに見るとほっとします。
このほっとは変わっていないと言う事です
2代目の声優さんたちに感謝
加藤みどりさんは母と同世代
現役というのが素晴らしいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.