Nicotto Town



極論かもしれん

トランス女性がアメリカのスポーツ界で無双しているらしい。

オリンピックはどうなるのかな?
日本人は体格が小さいから格闘技は無理かも。
アメリカではトランス女性に力では敵わなくて格闘技で
頭蓋骨を割られて死んだ?人もいるし、見てられん。

ボクシングで金メダルを獲った女子は蛙好きで頭も良く
大好きな選手だけど、引退して良かった。大好きな選手が
血まみれになるところを見なくて済んだとホットしてる。

こうやって書くと差別主義者だと弾圧される恐怖もあるけど
生まれつきの女として不利な状況に生きるのが辛くて泣いている
人を捕まえて中世の頃のように「魔女め」と言って火あぶり
にでもするのかな。

柔道やボクシングのような競技はもう見るのが怖い。

何でそういう事をするのかな。好きで女に産まれた訳じゃない。
たまたま確率でくじを引いただけ。

コオロギ給食と言い、どうしてそんな事をするのかな。
生まれつきの女性から何もかも奪って男らしく暴力を奮って
それはフェミニストとして男らしくてカッコイイこと?

もういっそスポーツ界で次々死亡事故を起こすしかないのか?

男はどうしてそこまで女を憎むのか?そして女はどうしてクズ男
とばかり結婚したがる人が多いのか。

生物のバグですな。

女の人は優しい男の人をもっと評価すべきですな。
「優しいだけの男はつまらない」なんて言ってるから
乱暴でサイコで人の痛みを理解しない男を増やしてしまったのですよ。
ある意味自業自得。

あたしゃ直接関係ない世界で生きとりますので上から目線ですが。
(誰にも相手にされないモテない者です^^)





アバター
2023/03/07 16:17
心の性とスポーツ区分は関係無いはずなのですが、ポリコレの
力が強くて、女性選手の声は無視されています。
柔道もレスリングも階級があるのに。
何をもって心は女だというのか、私には分かりません。
アバター
2023/03/07 16:12
海外では16歳の少女と31歳の性自認が女性の男性が同じ更衣室で
着替えることが許可されて、抗議した16歳少女が差別主義だと
叱責されて泣き寝入りしてるそうです。
JKローリングが安全性を考慮して、体の性差でスポーツ競技は分ける
べきと主張したら殺害予告されているそうです。

2m近い筋骨隆々の男性(心は女性)と160cmちょっとくらいの女性が
タックルもありの団体競技を行って無事で済む、または女性選手の死は
死のうちに入らないと言って切り捨てるのなら、もうそういうスポーツ
は見ないようにします。
可哀想です。蛙好きの女子ボクシング金メダルの選手も金を獲って
引退して正解です。
アバター
2023/03/06 20:45
これは「そういう男を育てたのはだれか」
という所になってきちゃうんじゃないですかねー。
個人的には「女が男を選んでる」と思ってるんですよ。
トランスジェンダーなどの問題はさておいて、オンナに生まれて
得をしている面ってあると思いますよ。一方的に不利益しかこうむっていない
というのはちょっと違うかなあ。わたしは女の方が最終的に有利だと思ってます(笑)
男の方が圧倒的に不利ですよ、年をとればとるほど♪
特に女に見捨てられた男の末路の哀れなことヨ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.