Nicotto Town



伝言板日記(3/6〜3/21)


春ですね〜


そろそろ桜の便りも・・・

私のところはまだまだですが

毎年花見に関東に行くのですが、今年は予定に入れてなくて

コロナ禍の時は人が比較的少なかったので出かけましたがちょっと躊躇(⌒-⌒; )

花見気分のコーデで(^^)

本日お彼岸中日

お寺の納骨堂にお参り、午後から講話と法要
午前中はWBC観戦

ご覧になった方も多いと思います

いや〜凄かった

野球を私に語らせると長くなりますので・・・
興味ない方もいらっしゃるでしょうし・・・
ですが決勝進出ですので一言控えめに喜びたいと・・

やった〜\(^o^)/
決勝進出おめでとう〜♫

ハイ、控えめにでした(o^^o)

アバター
2023/03/21 23:29
>dolphinさん

  イベントでも普通でも1皿の人多いです
  訪問者多いと4皿食すと時間もかかるしコインも減るし
  長い方はCコインなんて有り余ってるけど初心者は節約しないとね^^;

  メガはイベント中は出してもカウントされないのよ
  知ってて出してるのか知らないのか、教えてあげたいけど余計なお世話かもだしね
  
  私は終わったらメガ出します
  メガは1ポチで経験値3
  普通は経験値1だから巡回多い人はメガ1回の方が効率いい

  完売のお知らせ出る前にこまめに回収するのが早く達成できるし、途切れないです

  明日あたり達成できるのでは?(^-^)v
  
>神楽さん

  北海道は大盛り上がりのようですよ〜
  栗山チルドレンが多いし、監督のお家もあるしね

  ここだけの話、起きたら1回の裏でした(⌒-⌒; )
  それでも私にしては早起き(^^)

  その後お彼岸でお寺詣り
  
  明日で最後、早起きしなきゃ〜(o^^o)

>ふぅさん

  私は滅多に日記にコメしないでここにレスしますので宜しくお願いね(^^)
  ウンウン、慎重に、でも恐れずに、ですよ〜

  店イベ等質問あれば聞いてね
  仕入れキツくて大変でしょうがあまり無理せずに

  タイミング合えばまたミッドナイトガールズトークしましょ(o^^o)

>キングテレサさん

  そうね、タヌキですもんね^^;
  お洋服は持ってても使えますしね

  キングテレサさんは、その気になったらすぐgetできるから羨ましい
  店イベも早いし、さすがベテランさんは凄いなぁといつも思ってます♫

  お陰様で私も店イベ達成しました、有難う〜♫
  
アバター
2023/03/21 20:43
こんばんは。
イベントやっていても1皿しか食べない人もいるし、
終わっていないのにイベント品とイベント品以外を出している人もいるし、
色々な人がいるよね。
メガは、イベント品でも2000皿の中に入らないんだよね?それ出している人もいたし。
終わった人のためかもしれないね。
さっき、売り切れにさせてしまって、焦って出したよ(;゚Д゚)
あと少し頑張りますp(^-^)q
アバター
2023/03/21 19:04
こんばんは
WBC中盤から観れました
いやいや 観てた人にとって最高でしたね
結果だけ聞いてたらここまでの感動はなかったと思います
巣立った選手達しっかり活躍してくれてますね
決勝も団結力と最後まで諦めない大和魂をもって挑んで欲しいです(´▽`*)
アバター
2023/03/21 18:35
こんばんわ~お疲れ様です!
色々教えていただき有難うございます
慎重に ぼちぼちとなれていけたらと思っておりますので
またよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2023/03/21 07:43
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、式神わんこ飾り巻き寿司ご馳走様でした、ガーデンイベントは参加していますが外観アイテムが微妙なので洋服のみ入手しました。
アバター
2023/03/21 02:05
>バイパーさん

  そうなんだ〜^^;
  花粉症の人はお花見苦手なのね

  んじゃ、ニコタのタウンでお花見しましょ〜(^^)

>dolphinさん

  全く訪問者いなくても時間が経つと減るのよ
  つまり、動物さんじゃなく、しいて言えば時間が食べてると言うか・・・

  これ検証するにはお店に出して誰も入れなくするとわかると思う
  やる必要ないけどね(^^)

  その減る時間が、店のレベル高いと早いのよ
  レベル1とレベル100がどのくらい違うかよく分からないけど

  ま、レベル気にせずこまめに回収するのが1番早い

>神楽さん

  おお!お休みなのね〜♫
  起きたらWBC観戦で1日が始まるかしら?

  なんかね、私はハラハラして観てるのよ
  大谷くんもダルビッシュも元はウチの子なので〜(⌒-⌒; )
  監督だってそうだし、頼む、決勝まで行ってくれ〜、ってね(^^)

>きぃさん

  出かけててやっぱり選抜観れなかった^^;
  なぜか春の選抜は見逃す

  佐々木投手にはもちろん頑張って欲しいけど、打線頑張らないと
  野球は点取りゲームなのよ
  ピッチャーよくて失点ゼロでも1点取らなきゃ勝てない

  ダルが以前、アメリカの記者会見で三振沢山取った時、
  野球は三振の数を競うゲームじゃないので〜、と言ったけどそりゃそうだ、と思った
  
  しかし・・・まず早起きせねば!!!
  起きたら終わってるってこと、私なら有り得る(≧∀≦)

>タニシさん

  伊勢丹のバームクーヘン?!
  ゴージャスじゃないの♫
  お店はどこのかしら?伊勢丹がメーカー?

  私バームクーヘン大好きで、私的イチオシはクラブハリエかなぁ

>キングテレサさん

  ガーデンイベはやってますの?
  たぬきの忍者、可愛いので今頑張ってます(^^)
  あまりPコインないのでCタネに切り替えました^^;

  植える数増やすと早いんでしょうけど、なかなか手が回りません

  
  
アバター
2023/03/20 23:06
今晩は(^^) 
近隣の桜が、だいぶ咲き始めてる! 珈琲飲んで巡回中(≧▽≦) 

BGMは、FF V ビッグブリッヂの死闘ww 

おいらは、花粉症なんで 花見はしません! 
アバター
2023/03/20 23:03
こんばんは。
うん、増やしてみる。
そっかぁ、減るんだ。
じゃあ、数が合わない時は、動物さんが食べたのかな?
沢山来たときは数数えられないけど、例えば4人で4皿ずつ食べても
16皿しか減らないのに17皿減ってるとか。
無料で食べると経験値はもらえない、なるほど。ありがと(*^^*)
アバター
2023/03/20 22:57
こんばんは
明日お休み出来ます
去年とは大違い♬

リアの桜咲いた時は雨降り遠慮して欲しいですね(´▽`*)
アバター
2023/03/20 21:14
こんばんは(''ω'')ノ

大阪桐蔭勝ったわよ~(*^^)v
2時間15分くらいの早い試合でしたwww
甲子園声出し応援解禁になったからやっとそれらしい高校野球になったわ♪

明日楽しみね~♪
佐々木朗希ガンバレ~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/03/20 14:01
お昼ですが 焼きそば、伊勢丹のバームクーヘン を食べましたあ!
ただ今、チンした牛乳にミロを入れ飲んでます~。。
アバター
2023/03/20 07:14
myuさんおはようございます、素敵と水遣りのお届けです、本当にそう思いますよ、仕事と旅行、気持ちの切り替えも大事ですから。
アバター
2023/03/20 03:15
>タニシさん

  店イベ、お互い頑張りましょうね〜♫
  食材調達大丈夫ですか〜?
  稲がいっぱい必要だからペンギン君に頑張ってもらってね(^^)

>神楽さん

  そそ、特技(^-^)v
  
  また新しい週がスタートです
  祭日もあるけどきっとお仕事お忙しそう

  ニコタの雨、きっとまだ降ってないと思うけど
  リアも桜が咲いて散るまでは雨降りませんように(^^)

>きぃさん

  へぇ〜・・・

  強豪同士の対決ね
  こっちは多分すぐ終わる(⌒-⌒; )

  お彼岸よ、21日お寺行かなきゃ
  WBC観てからね(^-^)v
  アメリカって日本みたいに鳴り物ないから声援だけよね?
  大丈夫、大谷君のプレーには何やっても拍手が来るわよ♫

>dolphinさん

  Cコインあるなら増やしてみて、楽に感じるはず

  私がdolphinさんのお店でただ食いになってもちゃんと減りますよ〜
  ただ、人のお店で食べると自分の経験値が増えるでしょ?
  ただ食いした時は経験値つきません
  自分のお店レベル上げる為にも私は4皿頂くの(^-^)v
  
  dolphinさんはお客様多いのでこまめに回収して補充してね(^^)

>バイパーさん

  高齢者に限らずPCあるある事情ですね〜(⌒-⌒; )
  私も人のことは言えない、PC音痴ですもの

  スマホもPCもちゃんと誰かに教えて欲しいわ〜^^;

  花粉症の人ってお花見辛い?それとも桜は大丈夫?

>キングテレサさん

  ご旅行の後の週末、ゆっくり休めたようで良かったです♫
  またお仕事始まりますね

  でも、たまに旅行行くと、また頑張るぞ〜って気になりませんか?
  働いて、たまには休暇取って旅行に、は理想的ですがなかなかね〜^^;

>星空さん

  土曜日は寒かったですね
  日曜は暖かかったけど、今この時間は暖房つけてます

  メガアイテムは私滅多にミラクらないですが、今回はやった〜\(^o^)/でした
  星空さんのお庭はニンニン狸が勢ぞろい、可愛いです♫

  私はゴレンジャー作れるかなぁ、頑張ってみます(^^)
  七変化・・・あの首のない様な忍者を入れて七人ってことかしら?
  あれいらないから白と黒足して七レンジャーの方がいいなぁ^^;
  
アバター
2023/03/20 00:10
わーい、myuさん ニコ店再開したのだ~。。
アバター
2023/03/19 20:53
こんばんは
いつまでも寝てたいって同じですよー
なーんにも気にしないで寝てたいです
myuさんの1分で寝れるのは特技ですね♪

タウンで雪が降っってるのを一度だけ見ました
雨降ってるタウンは見たことない!?と思いますが
僕の場合ただ忘れてるだけ、または記憶に残ってないだけ、って可能性あります
他の方にも聞いてきて下さいね^^;
あてにならなくてすみません><
アバター
2023/03/19 20:29
こんばんは(''ω'')ノ

そんなんで不動産屋さん経営してるんだって(^^;)

明日は高校野球大阪桐蔭が出て来る~
21日は最大の難点は東京ドームと違って相手の応援が凄い事だろうね~

今週は火曜日以降お天気悪いみたい嫌だわ~
そんなんだけど今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2023/03/19 19:09
こんばんは。
お店のレベルが高い方がいいのね。
私はまだ1店しかないので、このお店で頑張ります。
私もパン屋さんとか洋菓子屋さんとか可愛いお店やりたいな。

そうなんだぁ。最近始めた人は不利なのね。
まぁ、運営側の方針なら仕方ないからCコイン貯めて頑張ります。
今、結構貯まっているから、交換して増やそうかな。

1つ聞きたいことがあって、たまに無料で食べられることあるでしょ?
あれって、そのお店で自分で食べたことになっていないので減らないの?
4皿食べちゃうとそれ以上は食べられないからどうなのかなぁって思って。
アバター
2023/03/19 15:54
こんにちは(^^) 
花粉が凄い(T_T) 素敵な日曜日の午後を~(≧▽≦) 

BGMは、KAN 愛は勝つ 懐かしい(T_T) 

そうなんだよね~ PCあっても、ソフトが無いとか! もしくは、プリンターを持ってないとか…
アバター
2023/03/19 07:50
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、式神わんこ飾り巻き寿司ご馳走様でした、ニコみせイベントクリアのお祝いありがとうございました✨ 今日はコーヒータイムでのんびりしたいと思います。
アバター
2023/03/19 00:58
こんばんは。

雨で寒かったです。
ウールのマフラーをまいて外出しました。

ミラクルの狸さん可愛いね^^
アバター
2023/03/19 00:15
>バイパーさん

  お疲れ様です
  どうしても仕事出来る人に仕事が回ってくるのよね
  PCで資料作成って高齢者は苦手でしょうし
  頼りにされてていいのか悪いのか〜^_^;

  焼き餃子・・・チャーハンあればなおいい(^^)

>きぃさん

  キラキラのピンク、最近なんだかよく出て嬉しい〜、って喜んでる人もいるけど
  あれって3日に1回必ずピンクの日なのにね
  意外と何も知らない人多いのよ

  年だから、ってその言葉でなんでもまとめちゃうのはね〜・・・

  春の選抜はいつもあまり観てないのよ
  バタバタしてるうちにいつの間にか終わってる(o^^o)

  メキシコか〜・・・ラテン系のノリに負けないよう応援するしかない!

>神楽さん

  寝れることは1番いいことですよ〜♫
  ねれなくて困ってる人が沢山いますもん
  私は横になったら1分以内で寝てると思う
  んで、いつまでも寝ていたい人です(⌒-⌒; )

  そういえば、タウンに雪降ったのを2回くらい見たっきりです
  雨振ってるの見たことありますか?
  第二、曇ってた?
  いつもあんな感じかと思ったけど、ちゃんと見てみます

>dolphinさん

  マメにチェックしてるなら、その時に回収して、すぐまた200皿出すのよ
  完売の時間より早く200皿消化しますので

  あと、お店のレベルが高い方が早く減ります
  私は今パン屋さんだったんだけど、イベの時は100以上の店でやってます

  ペンギン便10は結構キツいです
  最初の頃私もそうでした
  1匹1万Cコインは高いですが、少しづつ増やすとすごく楽になります

  長い方はコインなしで16匹まで持ってるはず
  システム変わったのよ
  Pコインで増やす必要はないですのでCコイン貯めてペンギン君増殖させましょう(^^)

>キングテレサさん

  ご旅行でお疲れになってるのにご来店有難うございますm(._.)m

  あ、2000皿達成おめでとうございます\(^o^)/
  日頃のおつきあいの広さで大繁盛ですもんね
  さすがです♫

  お疲れたまりませんようゆっくりなさってくださいね(^-^)v
アバター
2023/03/18 22:50
今晩は(^^) 
自治会の書類作成 & 修正 してた! お茶飲んでるよん(>ω<) 

BGMは、WANDS 孤独へのTARGET 

夕食は、焼き餃子 ! 
アバター
2023/03/18 21:56
こんばんは(''ω'')ノ

あははそうなの~
キラキラピンクの日に13個でも一杯取れましたね~って書くから
ピンクの日にしては最低なんですよとか色々(笑)
年だからって言ってたけどね。。。
しょうがないって諦めてる(´艸`*)

Hさんはお店開けてくれてるので私も行ってるw
選抜高校野球も始まって、21日もメキシコ戦だねw楽しみ~♪
アバター
2023/03/18 20:22
こんばんは
今日は寝すぎちゃいましたね
連続睡眠時間凄いことになりました(^^;

第二広場ステージに雲?霧?がかかってました
閑散としてて静かな広場ではありますね

明日は頑張って起きてお買い物に行きたいと思います
アバター
2023/03/18 18:39
こんばんは。
うん、食材集めはやってる。
(。´・ω・)ん?完売のお知らせ出るまで待っちゃダメなの?
まぁ今は、訪問者が多いので、まめに開いてはいるけど。
うん、完売のお知らせ出ても料理は残っていることあるから
訪問者はまだ食べられるのかな?とは思っていました。
すごい!4~5人の訪問者でも達成できたんだ。
食材が集まらないことには料理作れないので、それが心配です。
ペンギンさん10匹で20時間でやってはいるけど。
今のところは作れています。
色ガチャコラボのアイテム2個つけているので、少し多く作れているしね。
色々教えてくれてありがとう<(_ _)>
またアドバイスお願いします。

フリマは難しいのね。私には無理かも。
アバター
2023/03/18 09:33
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、式神わんこ飾り巻き寿司4貫ご馳走様でした、お陰様で、先週は土曜日に働いたので今日は休めるので嬉しいです。
アバター
2023/03/18 00:06
>dolphinさん

  3回目、そうなんだ!
  大丈夫、だんだん慣れますので〜(^^)
  
  6日前に食材発表があるので、その時から食材を蓄えるのがまず最初ね
  あと、完売のお知らせ出るまで放置して置いちゃダメで、こまめに回収すること
  そうしてるでしょ?

  普段は完売のお知らせ出てもなるべく放置しておく方が食材減らずにすみます
  その間も、実はちゃんと訪問者は食べれるのよ
  これもご存知ですよね?

  私の最初の頃は、4〜5人しか訪問者いなかったけど、それでも達成できました
  コツがあるのが店の販売なのよね

  お友達多いのでアドバイス頂いてるでしょうが、何か分からなければ聞いてくださいな(^^)

  フリマはなかなか成立しないです
  P限定希望が多くてなかなか・・・

>神楽さん

  連休とは珍しいですね
  のんびりして体力温存もいいかも〜(o^^o)

  第2、綺麗でしょ?
  ショップも中央も夜桜見物できますが、人が多くてね〜
  第2は綺麗だし、閑散としてて密を避けられていいです(^-^)v

>バイパーさん

  肌寒いどころか日中雪降ってましたよ(T_T)
  時々吹雪になったりね
  この時期の雪は積もりはしないけど暖房はずっと入れっぱなし
  雪が降らなくても、まだまだ毎日暖房入れてます
  3月に雪はいつものこと、今年は例年より少ないです

  閑静な住宅地、いいわね
  防犯に気をつけてね

>きぃさん

  言ってるの?!
  ふ〜ん・・・
  コピペは決して否定はしないけど、相手によっては考えないとね

  Hさんの日記に遠慮がちにこそっとコメしておいた
  なんとか頑張ってお店開けてるようなので、食べに行くしか私にはできないけど
  
  マイアミ暖かそうでいいね〜♫
  メキシコ?プエルトリコ?どっちかな〜

>キングテレサさん

  お帰りなさ〜い♫

  お天気に恵まれて良かったですね
  ほうとうもワインセラーもコロナ禍の前の年に行きましたので懐かしく拝読いたしました

  たまに旅行行くと、さ、また頑張ろーって気になりますよね

  お疲れのところお店に来て頂き有難うございます♫
  週末は休めますか?
  ゆっくりされてくださいね(^^)
アバター
2023/03/17 22:51
こんばんは。
今回3回目の参加なんだけど、1回目はホント最後に焦って大変だった。
助けてもらって何とか2000皿いけたけど。
2回目からはやり方がわかったから、日にちに余裕持たせて
終わられられたけどね。

そっかぁ、フリマは1か月後からなんだ。
利用したことないから知らなかった。
そこで交換成立すれば楽かな?
アバター
2023/03/17 21:16
こんばんは
今週もお疲れ様でした☆彡
土曜日曜日と超久しぶり2連休です
リアルお花見まだまだつぼみで開花一つもしてないです
ですので
第二広場見てきますね(´▽`*)
アバター
2023/03/17 19:32
今晩は(^^) 
今日は、肌寒い? 白湯飲んでます(≧∇≦) 

BGMは、T-BOLAN 傷だらけを抱きしめて

そそ、閑静な住宅街でっせ
アバター
2023/03/17 19:06
こんばんは(''ω'')ノ

コメントいつもおかしいのよね~指摘しても直らない(笑)
Mと一緒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マイアミに無事着いたようで一安心w
早く時差に慣れていって欲しいねー21日は朝8時から?
アバター
2023/03/17 04:25
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、式神わんこ飾り巻き寿司4貫ご馳走様でした、二日間の旅行は天気に恵まれて良い思い出となりました。
アバター
2023/03/17 02:42
>きぃさん

  終わってみれば結局大差
  立ち上がり、もっと早く点取ってくれないとハラハラするよね
  でもこれでみんなアメリカ行ける〜♫

  いい歳して考えてないじゃ済まないでしょ
  常識ないと判断したわ
  Mもそうだけど(ー ー;)

>バイパーさん

  戸建てが多いのね
  閑静な住宅地なのね

  でも、最近かなり物騒だから気をつけなきゃ
  町内会でも防犯の意識高まってるのでは?

  イベは適度にという割にはしっかり頑張る(o^^o)

>神楽さん

  今週も頑張りましたね〜
  もうすぐ週末
  と言っても休めるのは1日くらいかしら?

  お花見なんかいいわね・・・桜まだ咲いてないかもだけど
  お花見できなきゃニコタの第2もいいですよ〜(^_−)−☆

>dolphinさん

  今回は目玉カブって日記にアップして交換してもらいました
  フリマは1ヶ月後じゃないと出せないから、皆様日記なのよね〜

  目玉出るときは連チャンで出したことあります
  出ないときは全く出ない(>_<)

  着る物、店イベの時は重ね着したい気分(o^^o)
  でもアイテムなくても食材さえあればクリアできます(^^)

  恵方巻きのごとくダッシュで黙食4皿頑張りますね〜

>星空さん

  ハナミズキ、私大好きです♫
  ヤマボウシと似てるけどちょっと違う
 
  本来は桜が先?
  私のところは全て一斉に咲いて順番ないのでよくわからないのよ(⌒-⌒; )

  店イベの時だけ爆食いにお邪魔させていただきますね♫
  
アバター
2023/03/16 23:31
勝ったね~(((o(*゚▽゚*)o)))
いやはや 日ハム勢頑張ったね♪
あの監督だからダルビッシュも快く出てくれたんだろうねwww
次の試合アメリカ戦じゃなかった(^^;)

そうなのとっても気が利くようで全く考えてないのよ(-_-;)
変わってるわ~
コメントもコピペだしTSUTAYA時代とは別人のように思えるw
アバター
2023/03/16 23:04
今晩は(^^) 
イベ開始! 適度に頑張るべ(>ω<) お茶飲んでるよ! 

戸建てが、多い地域よ!! 

BGMは、シャ乱Q いいわけ
アバター
2023/03/16 20:46
またまた登場w

大谷のバントから吉田のタイムリーそして岡本の3ランと~たまらんね~(#^.^#)
全員野球でいくんだろうねw源田もチカラ入りにくいだろうに頑張ってるw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ここでは無言、1食、ステキしないが横行してる様です(笑)
私もそんな相手には同じようにしてるよ~仕方ない(´艸`*)
アバター
2023/03/16 20:38
こんばんは
ガチャアイテム効果なしでも十分足りる材料在庫できてたのですね
ガチャチケ2回まわして40%UP発動中です
他は マグロ120  卵207でした
今回材料数気にしないで完売に挑めます
ご指南感謝なのですよ~今後にも活かしていきますね♪

今日も早めに休んじゃいますね
おやすみなさい
アバター
2023/03/16 19:18
再び登場w

どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
この背景好きだわ~嬉しい(#^.^#)

大谷くん気合入ってるね~投げた時の声が凄いwww
アバター
2023/03/16 18:22
こんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頂戴~(^o^)丿
どっちも持って無い~www

球場チラッと見ただけど外野席がこわそ~って思った(笑)
そうそう佐藤龍世戻ったね(^^;)
今夜勝てば次アメリカ戦だってね~厳しい道のりだ~
アバター
2023/03/16 18:16
こんにちは。
イベント始まったから、4皿いただきました(*^^*)
ガチャやったけど、被ったのはなくてもインナーが2着。
目玉は簡単には出ないね。
式神様もお耳も可愛いよね。
広場の日記チェックしていると、交換日記ばかり^^;
アバター
2023/03/16 00:39
今晩は。

こちらでは桜より一足先にハナミズキが咲き始めました。
アバター
2023/03/16 00:14
>タニシさん

  水やりとステプありがとです♫
  ノンアル梅酒サワー?
  それってもはや梅酒と言わないのでは?(o^^o)
  梅スカッシュに近いような

  私は冷たいのは内臓冷えるので滅多に飲まないのよ
  この時間でもコーヒーです
  何飲んでもすぐ寝られる(^^)


>きぃさん

  バックネットの裏?
  何か気になることある?

  あそこの路線はさすが西武鉄道、完全にバックアップしてるもんね
  こっちは私が1番懸念してたシャトルバス、やっぱり混乱あったみたい
  料金支払い方法とか、便数とか・・・そこがやっぱり田舎っぽいのよ(ー ー;)

  佐藤龍世、またそっちに戻ったのね(^^)

>バイパーさん

  そっか、空き家問題か
  退会しないと会費徴収の対象になるもんね・・・でもいないし
  戸建てが多い地域なのかしら?面倒そう

  手指消毒も、スーパーやデパートの出入り見てるとやらない人多くなった
  病院は雰囲気的にさすがにみんなやってるようだけど

>神楽さん

  ちなみに、全くUPのアイテムなければ稲は201個、マグロと卵は各67個
  でも、ガチャチケあるでしょ?
  期限切れになる前に使うでしょうから、実際はそれより少なくて済みます(^-^)v

  週の真ん中、疲れが出てくる頃ですもんね
  早めにお休みくださいませね(^^)

>dolphinさん

  店イベとの絡みがあるから食材大事に使わないとですもんね
  それに、dolphinさんのお店は行列ができるお店だからすぐなくなっちゃうしね
  訪問者が多い方は店イベ以外の時は閉めてる方も多いです

  色ガチャダブらないように引いて、少しでも食材節約になりますように
  ダブらなくても着るものが重なるとイベとしてはがっかり^^;
  着替えが増えるので、アイテムとしては嬉しいのですけど(^^)

>キングテレサさん

  神社ですか?
  私、神社仏閣好きですよ〜♫
 
  お天気どうなのかしら?
  ポカポカ陽気で青空出てて綺麗なお花が見れますように♫

  ログボでもらったpのお花植えたらランクイン、ありがたや〜です(o^^o)
  
アバター
2023/03/15 23:55
こんばんは。水やり・stpですー! ノンアル梅酒サワーに氷を入れて飲んでます。
寒いのだ~。。 myuさんはあ?
アバター
2023/03/15 23:12
こんばんは(''ω'')ノ

ハッピーエンドで良かったぁ♪
仲良すぎだろ(^^;)

今日はライオンズが負けた様ね~バックネットの席がちょっと気になるなぁ~
ライオンズ球場(ベルーナドーム)は駅そばだしね~
どんなに遅くなっても電車臨時で出してくれるし~それは楽だったw
アバター
2023/03/15 22:49
今晩は(^^) 
帰宅したら洗顔 洗眼 うがい 手洗いww 炭酸水飲んでる! 

BGMは、ドラクエⅡ この道わが旅 

高齢化は、まだいいんだが 施設に入って、空き家とかが増えてるんだよ! 
これが、めんどい 退会届提出されないと、ややこしくなる
アバター
2023/03/15 22:13
こんばんは
稲十分なんですね よかった~(´▽`*)

胃痛治って良かったです 
一安心できました!教えてくれてありがと~

明日の備えて今日も早めに休みますね
myuさん睡眠しっかりなのですよ
アバター
2023/03/15 15:48
こんにちは。
昨日は、出かけて疲れちゃって訪問できなくてごめんね。
ニコみせ、売り切れちゃったみたいですね。
今は、イベント材料集めしているため、
他の材料が品不足で、少しずつしか作っていなくて(^^ゞ
明日からイベント始まるので、またよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/03/15 06:53
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、7つものランクインおめでとうございます!素晴らしい新記録ですね、旅行の初日は神社に行ってきます、温泉もいいですよね✨
アバター
2023/03/14 23:37
>きぃさん

  観てたわよ、happy endね(^^)
  ま、予想通りの展開だけど

  西武球場みたいなわけにはいかないのよ
  JR駅から1.5kmで歩きかシャトルバス
  歩くわけないじゃん(ー ー;)
  今日は課題が残ったみたいよ
  開幕初日、トラブルなきゃいいけど

  ナイターは試合の最後まで観れないと皆言ってます
  帰ったら夜中になりそうだ(>_<)

>神楽さん

  お仕事でお疲れなのよ
  なるべく体休めてくださいね

  稲230(@_@)
  充分すぎますよ〜
  古米にならないよう放出ですね〜(o^^o)

  胃痛、大丈夫、治りました(^-^)v
  ご心配頂き有難うございますm(._.)m
  
>バイパーさん

  なんか大きな自治会ね
  高齢化進むといくら順番といっても不可能な方も出てくるのでは?
  若いバイパーさんは何度も回ってくるかもね

  開花宣言って意味あるのだろうか、と毎年思う
  あちこち咲いてるのに標本木って遅いよね

  若い桜と老木の桜・・・古くなるほど開花が早いんですって

>キングテレサさん

  山梨か、いいですね〜♫
  昇仙峡とか温泉も楽しむのかしら?

  帰ったら店イベですね
  お手伝いよろしくお願いしますm(._.)m

23/03/07~23/03/13 チューリップ【黄】 28位
23/03/07~23/03/13 チューリップ【赤】 43位
23/03/07~23/03/13 雪の結晶花 【クリスタルブルー】 38位
23/03/07~23/03/13 桜 12位
23/03/07~23/03/13 しだれ桜 28位
23/03/07~23/03/13 ダリア【赤】 5位
23/03/07~23/03/13 つつじ 39位

7つもランクインできました!新記録〜(^^)

皆様の水やりお手伝いのおかげです、感謝♫
アバター
2023/03/14 21:06
こんばんは(''ω'')ノ

「星降る夜に」観てる~?男性たちは
お風呂入ってるね(笑)
最終回楽しもうwww

行くだけでも大変な球場なのね(^▽^;)
アバター
2023/03/14 20:02
こんばんは 
2日続けてネムネムの神楽です(ノД`)・゜・。
こちらも
気温はあまり上がらなかったです
桜はつぼみが出来てますね
開花まではもう少しかかりそうです

ニコ店イベント材料の稲230在庫です 微妙な数ですが
完売目指してがんばりますのでよろしくお願いします
それと
胃痛ですが今日も痛むようなら受診を検討してみてください
痛み治まっていればよいのですが・・お大事になのです
アバター
2023/03/14 19:32
今晩は(^^) 
珈琲飲んでるよ! BGMは、岩崎良美 情熱物語 

自治会は、10班に分かれてる! 順番で、役員&班長回ってくるww 

東京の桜、開花宣言でたよ
アバター
2023/03/14 07:01
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、旅行先は山梨県です、とても楽しみです✨
桃のお花と桜も出来ればみたいと思っています。
アバター
2023/03/13 23:54
>バイパーさん

  そっちも雨ね
  こっちは肌寒いけど、今年は雪解け早いです♫

  自治会の役員もあって、班長もあるの?
  町内会の班長?
  順番だと仕方ないのか〜^^;
  うちの町内会ってどうなってるんだろ、マンションばかりで班長とか無いと思う

>きぃさん

  そそ、小指骨折みたい。。。
  練習には加わってるけどね

  明日はオープン戦だから私は行かない
  交通の便が悪すぎてなるべく最低限にしないと
  実際はどうなるかわからないけど、シャトルバス30分間隔って。。。
  駐車場も予約制で、開幕戦のチケット当たった人で駐車場予約取れなかったって

>神楽さん

  私も今夜はなぜか眠い^^;
  胃も痛いし、なるべく早く寝ないと

  今週はこっちはあまり気温が上がらないみたい
  そちらの桜の状況は?

  店イベも始まるのでこちらこそよろしくお願いしますね♫

>キングテレサさん

  そうですよね、それ聞いて安心しました〜(o^^o)
  どちら方面にお出掛けかしら? 
  桜は見れそう?

  マスクも自由になったので油断せずにご旅行楽しんでくださいね(^-^)v
アバター
2023/03/13 23:26
今晩は(^^) 

雨のおかげで、花粉症の症状が無かった! 今週も宜しく┏○)) 
BGMは、小松未歩 願い事ひとつだけ 

温かい珈琲飲んでるよ(≧∇≦)b

任期は一年なんだが… 来年度は、班長が回ってくるww 
アバター
2023/03/13 23:13
こんばんは(''ω'')ノ

いやぁ~昨夜は大谷選手の3ランが出て安心して観てられたよ♪
本当によく打って、ピッチャーも完璧で素晴らしいチームだわ(´艸`*)

やっぱり源田選手は指を骨折してたみたいで。。。
せっかくのWBCを活躍できなくなり
ライオンズのショートとしても開幕はどうなんだろう(>_<)

明日は新球場のこけら落としなんでしょ?
楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/03/13 23:08
こんばんは
今眠ねむの神楽です
今週もよろしくお願いします(´▽`*)
アバター
2023/03/13 03:32
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、旅行中にはPCは持参しませんね、ゆっくりと旅行を楽しみたいので、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/13 03:07
>きぃさん

  私も出かけてて巡回遅くなっちゃったよ^^;
  で、大谷君のホームラン、リアルタイムで観れなかった(>_<)
  これからが本番よ!

>神楽さん

  ゆっくりできたなら良かったです♫
  寝不足じゃないかとちょっと心配してたので(^_−)−☆

  豪華でも簡単でも食材はいつも3つくらいだと思う
  今回は稲が3、今までのは種類が3の時は各1とか、2種で1と2とか
  1種で3個は一気に減るからキツい感じがします

  店閉まってたら開けろ〜、ってね(o^^o)

>dolphinさん

  0時前にダッシュで巡回したらお店閉まってました(⌒-⌒; )
  イベ前だからかな?
  イベだけ開ける人とか、常時開けてる人とか色々だから・・・
  dolphinさんは常時と思ってたので、あれ?でした(^^)

>バイパーさん

  仕事以外に余計な仕事もあると忙しいよね
  自治会役員は任期1年?
  私のマンションの管理組合は2年だけど、ほとんどする事ない(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  私も店イベはいつも早くて5時頃かな
  キングテレサさんはあっという間に終わるから、2〜3日遅れてもまだ余裕ですよ〜(^^)

  旅行中はPC持参?
  無理なさらずにね

>星空さん

  いつも有難うございますm(._.)m
  ロングメンテは自分のローテーションが崩れますよね
  お互いできる時に、って事でよろしくお願いします(o^^o)

  桜いっぱい植えて満開になると圧巻ですよね
  お庭アイテム作る為に植えてましたが、今朝綺麗だったと思います♫
  おやすみいただけて良かったです(^^)
アバター
2023/03/12 23:58
こんばんは(*^ー^)ノ♪

遅くなっても~たゴメン
今日も頼もしい侍ジャパンだったね( ≧∀≦)ノ
アバター
2023/03/12 19:56
こんばんは

手帳の使い勝手も思ってた以上に良く
休養もしっかりさせて頂いた休日でした


ニコ店レベル&レシピマスターの経験を積んでいけば
作れるメニューはある程度増えていくのでしょうね
今の僕にはドリンクやスィーツなど材料が少なくて済むメニューで精一杯です
継続していけばいつか僕も豪華なお弁当を出せるようになってるかもですね
最近お店の開店よく忘れちゃってるので普段でもイベント時でもお教えいただけると助かります
なんかいつも頼ってばかりですね^^;
いつも感謝なのです
アバター
2023/03/12 17:27
こんにちは。
そうだよね。
行けるといいなぁ。
うんうん、変わったところ見るのもいいよね。
アバター
2023/03/12 16:53
こんにちは(^^) 
自治会役員の書類作成してた! 楽しい午後を~(≧∇≦)b 

温かいカフェオレ飲んでる!! BGMは、ウルフルズ ガッツだぜ
アバター
2023/03/12 08:07
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お優しいお心遣いありがとうございます、本当に久しぶりの旅行なので来週は楽しんで来ますね✨ ニコみせイベントは16日の17時以降から参加致します。
アバター
2023/03/12 07:52
おはようございます。

明日はロングメンテの為お休みします。
また明後日遊びに来ます^^

お庭の桜が綺麗なので一休みさせていただきました^^
アバター
2023/03/11 23:51
>バイパーさん

  私もカフェオレ
  夜はまだ寒いから冷やしうどんの気分じゃないわぁ^^;

  勝ったけどこんなとこでつまずくわけにはいかないでしょ(^^)

>神楽さん

  ゆっくり休んでくださいね、もう手帳探しも終わったし(o^^o)

  長い方のお店に伺うと、花見弁当みたいなのとか面白いのいっぱいありますよね
  ドリンクやスイーツ多くて飽きてました(⌒-⌒; )

  お店閉まってるけどイベの時は開けてね〜
  間違って閉まってたらドンドンとドア叩きますよ〜(^^)

>きぃさん

  昨日のは誤字ありでした^^;
  打ち間違えがそのまま変換になってた

  今夜の私のポイントは、佐々木朗希に勝たせたかったし是非勝ってほしい、と
  3.11・・・少しは報われたと思う

>dolphinさん

  会いたい人がいるなら是非来なくっちゃ♫
  気候のいい時に〜

  再開発でどんどん街が変化してますよ〜

>キラキラさん

  12年ね・・・
  関係者以外はもはや人ごとのようになって風化していくのが怖い

  私はあの日現地にいたから、今でも忘れないです

>星空さん

  12年も経つと、あの時の原発反対は何処へやら・・・
  
  仙台空港でレンタカーに乗って東北自動車道降りた時に地震でした
  あれ以来、災害時何が必要か、身に染みてます

>キングテレサさん

  来週はご旅行ね?
  お気をつけてお出かけくださいませね

  旅行中はニコタは忘れていいですよ〜(o^^o)


  


アバター
2023/03/11 22:56
今晩は(^^) 
素敵な夜を過ごして! カフェオレ飲んでます(≧▽≦) 

BGMは、T-SQUARE FACES 
侍ジャパン チェコに勝利ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/03/11 22:23
こんばんは
お陰様で明日の日曜日仕事お休みです
のんびり引きこもりたいと思います

ニコ店イベントですがレシピ予想とか良い楽しみ方ですね
巻き寿司とちらし寿司・・ほぼ正解!って言えますね(´▽`*)
アバター
2023/03/11 22:15
こんばんは(''ω'')ノ

チェコの先発投手全く打てなかったね~(>_<)
変わって、逆転してホッとしたwww
吉田~www
(((o(*゚▽゚*)o)))牧のHR♬

源田選手はとっても心配(^▽^;)
アバター
2023/03/11 17:29
こんにちは。
私も、北海道に行きたいなぁ。
友達がいるわけじゃないけど、会いたい人はいる。
16年も住んでいたしね。
アバター
2023/03/11 14:16
(* ̄ー ̄)フッ彼是東日本大震災から12年・・早いものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ
アバター
2023/03/11 07:34
おはようございます。

今日は東日本大震災から12年たったのですね。
早いですね。
アバター
2023/03/11 07:29
myuさんおはようございます、素敵と水遣りのお届けです、イベントがあるとそれが励みになりますよね、マンネリ化を防げるのも良い所です。
アバター
2023/03/11 02:40
>バイパーさん

  私も急いでレス(⌒-⌒; )
  忘れて寝るとこだった

  なんでもお高いよね(>_<)

>神楽さん

  週末、少しは休めるかしら?
  
  食材、私もすっかり忘れてました(^^) 
  大丈夫間に合う・・・けど稲3は一気に減るわね

  ちらし寿司かな?と予想してたので当たらずとも遠からじでした

>dolphinさん

  そ、桜の命は短い
  梅は長いんだけど

  飛行機のチケット、毎年検討つけて取ってますが・・・
  あ〜、やっぱり行きたいなぁ

>きぃさん

  あそこまで点取れるならコールドゲームにして欲しかった
  おかげでこんな時間にレス(⌒-⌒; )
  いや、すっかり忘れてただけなんだけどね

  そのうち目覚める村神様(^^)
  権田、大したことないといいけどちょっと心配

>キングテレサさん

  本当になんで今頃出来たのかしら
  半端なものは出荷しちゃったわよ

  店イベ始まりますね〜♫
  イベあるとなんだかんだ言っても目標になるからいいですよね(o^^o)
アバター
2023/03/10 23:43
今晩は(^^) 
珈琲飲みながら、急いで巡回です! 花粉やばすぎる(T_T) 

BGMは、大黒摩季 熱くなれ 

侍ジャパン、反日国家に勝利ヽ(=´▽`=)ノ 

何気に、煮物の惣菜も高いんだよな…
アバター
2023/03/10 21:12
こんばんは
何気に疲労困憊の神楽です
内容の濃い一週間
何とか乗り切れたから良しとしておこうと思います

ニコ店の配達なんだけど材料発表されてるの気が付かなくって
全く違う材料配達お願いしちゃった><
出来ることならキャンセルしたーーぃΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2023/03/10 20:44
こんばんは。
アハッ(≧▽≦)
東京は、楽しめるところがたくさんあるよね。

そうですよね。
桜の開花に合わせて来るのは大変ですよね。
来年は、都合よく咲いてくれるといいですねw
アバター
2023/03/10 20:31
こんばんは(''ω'')ノ

観てる~?(≧▽≦)
ハラハラもんだね~先取点取られてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンだったけど
逆転した~www
村神様はいつ起きる?
アバター
2023/03/10 06:58
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お庭アイテム作りは楽しいですよね、もっと早く合成したかったですよね。
アバター
2023/03/10 00:02
>神楽さん

  年度末、余裕の神楽さんのようですね(^^)
  明日あたり、店イベの食材発表だと思います
 
  ペンギン君に働いてもらいましょうね〜(o^^o)

>きぃさん

  途中まで重かった
  終わって見れば8−1
  あれじゃダメでしょ(ー ー;)
  コールドゲームにしなきゃいけない相手に何時間かかってるのよ、とツッコミ入れてた

  もうね、知人がいっぱい出てる感じでハラハラしてたよ(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  そんなに花粉症ひどいんだ!
  体質少しでも改善されるといいんだけどね

  全部作ろうと思うから大変なのよ
  お惣菜買うときに1品買えば?コロッケの感じで(^^)
  いつもちゃんと作ってるんだから出来てる煮物買っても恥じることはない

>dolphinさん

  人混み全然大丈夫♫
  東京大好き人間です(^^)

  今年桜早いみたいで、見れないのが残念
  千鳥ヶ淵の桜見物が恒例になってたのに
  ちょっと予定が立てにくくて今年は断念

>キングテレサさん

  たぬきのお家と忍者・・・
  当然参加?
  私は桜をちょっとだけ植えてから必要なぶんだけ参加します

  お庭の桜、お庭アイテムになってないのでそれ作りたい
  お庭アイテムってなんで今までなかったのかしらね(⌒-⌒; )
  
アバター
2023/03/09 23:32
こんばんは
リアでもここでも
楽しんでいきたいですね(´▽`*)
 
いつもありがとう
アバター
2023/03/09 23:13
こんばんは(''ω'')ノ

勝ったね~(((o(*゚▽゚*)o)))
途中ちょっと重苦しかったけどね~(笑)
まだまだ爆発力が無いわ~(#^.^#)
満塁のチャンス結構あったのにねw
大舞台、初戦のプレッシャーかな?
韓国戦が明日で良かったw

確かにアメリカ戦はみなメジャーリーガーだ(笑)
アバター
2023/03/09 22:34
今晩は(^^) 
花粉恐ろしや… 公害だよな~ 炭酸水飲んでるよ(>ω<) 

BGMは、水木一郎 ガッチャマン’94 

侍ジャパン 頑張れ~!!! 8対1で、買ってるヽ(=´▽`=)ノ
煮物は、めんどいのよね! そこそこ材料用意しないと
アバター
2023/03/09 16:03
こんにちは。
フェリーのお風呂って揺れるもんね。

私も旅行行きたいなぁ。

人ごみ苦手かな?
関東は、人が多いからね。
でも、札幌も多いよねw
アバター
2023/03/09 07:38
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、本日からガーデンイベントが始まりますね✨お互い楽しみましょうね、今日もよろしくお願い致します。
アバター
2023/03/09 00:12
>きぃさん

  ん〜、WBC始まったらちゃんと放映するからいいけど
  ってか、もう台湾で始まってるのよね^^;

  メジャーリーガー4人もいる最強軍団って言うけど・・・
  アメリカと対戦したら、相手はみんなメジャーリーガーなんだけど(≧∀≦)

  期待大きすぎてはしゃぎすぎてストーンって落ちなきゃいいけど

>神楽さん

  自分の人徳がそうさせてるんですよ
  素敵な人柄の人には素敵な友達に囲まれる

  リアもここも同じだと思う・・・なーんてね(^^)

  店イベはみんなの協力あってこそ♫
  一緒に楽しみましょ(^-^)v

>dolphinさん

  あーそうなんだ!やっぱり日本海より太平洋側?
  私はなぜか縁がなかったのでわからないけど

  そうそう、フェリーのお風呂大好きです♫
  船酔いする人には向いてないかもですが(⌒-⌒; )

  dolphinさんと話してると船旅したくなっちゃいますね〜(^^)

>バイパーさん

  今夜はちょっと冷えます
  夕方霧雨降って寒かったから月はどうかなぁ
  あとで確認してみよう

  ね、和風の筑前煮的なのはお好きじゃないの?
  作ると材料揃えるの面倒だからお惣菜で買うとか
  和食好きの私なので(⌒-⌒; )

>キラキラさん

  早寝早起きはメチャ健康的でいいわぁ〜♫
  そうよね、電気代の節約にもなるし

  もう真冬日はないらしい、助かるよね(^-^)v

>キングテレサさん

  全て育てたらPコインがいくらあっても足りないですもんね
  やっぱり合成の内容次第ですよね

  ガーデニングのエキスパートさんもやっぱりそうなのかとちょっと安心しました(^^)

  ガーデンイベ、楽しみですね〜♫
  
アバター
2023/03/08 23:05
こんばんは(''ω'')ノ

やっと山川のHR出たwww
なんで放映ないんだろうね(^^;)

いやいや あんな可愛い男の子に守ってあげるって言われたら
ほんとキュンだよね(´艸`*)
言葉を発せ無い分優しいよね。
大人だってよしよしヾ(・ω・`)して欲しくなるときあるじゃない!?
アバター
2023/03/08 23:04
こんばんは
ニコッとタウン内でも
僕は良い方達に恵まれてます☆彡
皆さんに感謝です
アバター
2023/03/08 21:50
こんばんは。
小樽~新潟は1回しか利用したことがないから忘れちゃった^^;
片道しか利用しなかったし。
主人はあまり気に入らなかったみたい。

そうね、フェリーの旅も気に入ったし、
また北海道に行くとき乗ろうかな。
アバター
2023/03/08 20:00
今晩は(^^) 
今宵も、月がよく見える! BGMは、桑田佳祐 月 

炭酸水飲みながら巡回中!!
アバター
2023/03/08 09:25
“o(><)o”くう~!電気代が高騰なので早寝早起きになるのじゃ!節電!
アバター
2023/03/08 06:54
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、いえ失礼ではありませんのでお気になさらずに、私は 金平糖の花は過去に植えませんでした、他の合成アイテム作りを優先していたので。
アバター
2023/03/08 01:41
>きぃさん
 
  今日もTVで放映なかった(>_<)
  どすこいくん、起きたでしょ(^^)

  一星ね・・・あの優しさはキュンだよね♫
  なに?抱きしめてもらいたいことあるの?
  ギュゥゥ〜、は出来ないけど聞くわよ(^-^)v

  辛い時泣いても、思い出すとまた泣いちゃう 
  忘れることが1番なんだけどね・・・

>dolphinさん

  苫小牧〜仙台は1番多く乗ってるかも
  小樽が意外と利用してないのよ
  苫小牧〜秋田〜新潟のコースだけど、津軽海峡横断なので結構揺れる
  小樽発でずっと日本海の方が揺れないかな?

  楽しかった、って過去形にしないでまた乗らないの?
  
>神楽さん

  キャ〜、忘れてたのね(^^)
  
  イベ以外は閉めてる人多いのでそうなのかなぁ、と
  イベ中だったらお知らせするわよ、控えめにね(^_-)
  あ、大丈夫、きぃさんもきっと教えてくれますよ〜(o^^o)

>バイパーさん

  綺麗な満月よね♫

  時間的に見える部屋が違って、この時間は居間からよく見えます
  雲もなく、明日もきっと天気だわ

  私のとこ、3月の気温としては記録的なんですって
  もう真冬日ないらしい(o^^o)

>キングテレサさん

  そそ、ロングメンテね

  昼間は私はインしないのであまり関係ないのですが・・・
  お花の収穫やペンギン便発注に支障ある人もいるでしょうね

  金平糖の花は過去に植えましたか?
  って聞くのも失礼ですね、当然植えてますよね(⌒-⌒; )
  
アバター
2023/03/07 22:12
こんばんは(''ω'')ノ

うんうん わかる~(´艸`*)
うちの源田も良い守備するでしょ~どすこい君はまだ起きて無いけど(笑)

「星降る夜に」観てましたw
辛い時泣けるのがいいんだね~私も一星に抱きしめてもらいたいわ~(#^.^#)
アバター
2023/03/07 21:32
こんばんは。
札幌からだと今は、乗り換えないと本州に行けないかな。
私は、列車自体が好きなので、乗り換えは苦じゃないから
列車の旅も好きです。
たくさんフェリー利用したんですね。
私は、主に大洗~苫小牧かな。
たまに苫小牧~仙台や小樽~新潟とかも乗ったかな。
車でたくさんの県を巡っていくのも楽しかったな。
アバター
2023/03/07 21:12
こんばんは

お店開店するの忘れてました
イベント中じゃなくて良かったです
教えてくれてありがとう(´▽`*)
アバター
2023/03/07 20:11
今晩は(^^) 
満月、美しい! お茶飲みながら巡回中(>ω<) 
夕食は、パンの予定ww 

BGMは、LINDBERG 今すぐKiss Me 懐かしい(´;ω;`)
アバター
2023/03/07 07:05
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、明日は長時間のメンテナンスがあるので要注意ですね。
アバター
2023/03/06 23:30
>バイパーさん

  1番目、結構多いよね
  いつもありがとう〜♫

  花見の時期=花粉症の季節か
  症状なんとか楽にならないものかしらね
  薬は?
アバター
2023/03/06 22:18
今晩は(^^) 
今日も、花粉攻撃でしたな! 珈琲飲んで、BGMは、杏里 CAT'S EYE 

夕食は、焼きそば でっせ(>ω<) 

1コメGETだぜ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.