Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


生還^^


帰ってきてみた

元気です!

少し生活に気をつけてすごします
ケガ、火傷をしないこと
流行性の風邪をひかないこと

りりの体内防衛力が強すぎる気がするからw

なんの話や^^

しんどい日もあったけど
病気だったから
これから先も
しんどい日があるかもしれないけど

元気いっぱいに生きましょう

人には治癒能力というものがあって
それを最大限にひきのばすのは
人の気持ちのチカラだとおもうんだよね

宗教の話ではありません

自分を信じるココロと
モチベーションは
人間の可能性を無限大に。。。
と信じていたいです^^

      にゃん♪


アバター
2023/03/07 23:13
おかえりなさい(*´▽`)
アバター
2023/03/07 07:22
そう、生きる!!と言う気持ちが一番の免疫力に繋がるからね^^
いつまでも、その気持ちを大切にね!(^^)!
アバター
2023/03/07 04:22
治癒能力が上がりますように…
アバター
2023/03/06 23:03
お元気になられて何よりですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.