Nicotto Town



朝ご飯はうさちゃんドーナツ(=^・^=)


昨夜は遅くまで起きてたから
今朝はみんにゃも 
ゆっくりお寝坊すると思ってたのに

おばあ様のお家に行くと知って
嬉しくて興奮しちゃったみたいで

早く起きて~♬
早く行こうよ~♬って

朝早くから大騒ぎで(=^・^=)

でも
そんなに早くおばあ様のお家に行けないから

お散歩行こうか~?って

朝のお散歩に誘って(=^・^=)

オープンカフェの近くにやって来たら

4にゃんずが急に走り出して

早く早く~♬
何食べる~♬うさちゃんドーナツがいいかなぁ~♬って

仕方ないから
朝ご飯代わりにうさちゃんドーナツ食べることに(=^・^=)

アバター
2023/03/09 19:45
こういうのは、いかがでしょう?

・ねこたま
https://twiman.net/user/340139956/1628283300279373824

アバター
2023/03/07 21:34
あずきちゃん、こんばんは♪

今日はキラキラ9個だったんだね~(*^^)v
いいな♥

今日も暖かかったね~(#^.^#)
でも、我が家も、冬は日が入らないので、そこまで暖かくないよ^^;
今日はストーブ消してる時間が多かったかも(*^^)v

このコーデは、女袴って書いてある~^^
ちょうど2年前のアイテムだよ~♪
去年くらいにフリマに、白色が出てて、いいな~と思って、何度かチャレンジしたけど、ダメだった~w
2年前は、あまり白に興味?がなかったので、その頃のアイテムは、ほとんど、白がないよ^^;

今回のアイテムは、あずきちゃん好きそう~って思った(#^.^#)
猫ちゃんね^^
またコーデしてくれるの楽しみに待ってるね~~(●^o^●)
アバター
2023/03/07 20:44
しない?いつが良いかしら?

そう夏のバカンスの事は要望を出してみるね~
サンフランシスコの坂の背景もお願いしたいと思ってるよ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/03/07 20:41
おこんばんは あずきちゃん~

食後 うとうと寝てしまったよ(笑)

朝のマリンカフェも素適 今日はおばあさまのところに行くのね♪

くすり屋さんのエミーの水色可愛い あずきちゃん 水色も良く似合ってるよ♪

あずきちゃんも東京にいたのよね 大丸は場所も良いし
いつも混んでるよ~♪
スイーツも美味しそうなものが多いしね。

あずきちゃん 新作はどうだった?
足元の子は色々買ったのかな?
私も欲しいと思ってるんだけど色で悩んでるよ。
今回は足元のネコちゃんと一筋の涙だけ買おうと思ってるんだよね。
今回の新作をあまり買わない分先週の袴と着物を買おうか迷い中♪
袴は赤が欲しいと思ってるよ。
あずきちゃんの買ったラベンダーも綺麗だよね♪

うん 内藤さん 出過ぎだと思うよ。
ホント刑事さんみたいだし(笑)
朝日奈耀子では事務官だよね?それも私はピンと来ないぐらい
刑事さんだわ(笑)
そうだ面白いのは科捜研と捜査一課長 内藤さんと金田さんの立場が逆でしょう?
どう考えても金田さんが上はピンと来ないのよね(笑)
広域捜査は内容が好きなのでぜひ他の人2人でやって欲しいわ。
大杉さん 大好きだったのに残念だよ(涙)

わぁ やはりあずきちゃんとは好みが似てるね(嬉)
麻生祐未さん 若い頃から好きなんだけど
ますます良くなって来たと思うよ 色々な役をやれるし~
カクホの女って名取さんとのだっけ?
名取裕子も性格が男っぽいし好きだよ 顔は好みじゃないんだけど
さばさばした感じがね。
花村絢乃は今でも再放送があるのでやれば観てるよ。
麻生さんはお顔も好きだし女優さんとしても素敵だよね~♪

わぁ 長澤まさみちゃんとか上野樹里ちゃん 良いかも?
上野樹里ちゃんもだんだん良くなって来たよね?
朝顔も良かったし♪
うん 平岡君 プロポーズ大作戦の時 素敵だったよね~
お顔が変わった訳じゃないんだけど今は何かが足りない
何でかわからないんだけどそうなっちゃったと思うよ。

戸津川警部の奥さん 私は申し訳ないんだけど浅野ゆう子が苦手でね(汗)
彼女は私がもっとも苦手な女優さんの1人だよ(汗)
牧瀬里穂ちゃん 綺麗だしもっと活躍して欲しいよね。
彼女 多分吾郎ちゃんと出たドラマが失敗 あれで人気が落ちちゃったかな?
木村佳乃は相棒から一皮向けたと思うよ。

あずきちゃん また一度会っておしゃべり
アバター
2023/03/07 19:27
こんばんは^^

みんな おばあ様のお家に行くの楽しみなのね♪
お気に入りのオープンカフェ良いね〜
朝ごはんにドーナツ美味しそう♬
朝日のオープンカフェに水色のコーデが爽やかで
ぴったりですね(*・ω・)ノ

こころのコーデ そうなのよ〜
お花見に来た観光ギャルがスマホで自撮りになっちゃった(//∇//)

新作 見ましたよ〜
購入はまだです〜
多分 買っちゃうと思うけど ちょっと考え中です
やっぱり 4にゃんずは あずききさん 即買いだったのね〜

こちらは 朝から良いお天気でポカポカでした〜♪
上着もいらなかったよ(*゚▽゚)ノ
お部屋の中に入るお日様の角度変わると温度も
変わってくるよね
春は意外と冷えもあるから 体調崩さないように
気をつけてね〜
アバター
2023/03/07 19:06
こんばんは
朝ごはん代わりにドーナツ いいなぁ
夜の背景はしっとりとしていたけど
朝の背景は爽やか!
みんなで朝食ワイワイしてて楽しそうです^^

新作はさっき見てきましたが
小物何点か買うかもです(考え中)
アバター
2023/03/07 18:20
うさちゃんのドーナツはかわいいですね。
見ていると本当に食べたくなってきます。
みんな大満足ですね^^
アバター
2023/03/07 18:17
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

新作の4にゃんず可愛いですよね~((o(。>ω<。)o))カワイイ
あずきさんのところの4にゃんずを見ていて以来ずっと欲しくて
今回の新作で即買ってしまいました(*´艸`*)
これからの新作の4にゃんずの登場楽しみにしてます♪

朝のお散歩気持ちいいですよね(๑>◡<๑)
そして朝日がさすオープンカフェでみんにゃで朝食素敵です(o´∀`o)
うさちゃんのドーナツどれも美味しそうなので、みんにゃ悩みそうですね~

あずきさんの水色のワンピースコーデとても素敵です(o´∀`o)
アバター
2023/03/07 17:19
こんにちは♪今週は気温がかなり上昇しそうです。でも来週は又少し下がるから安定しませんね★朝に日差しが当たるんですね?室内が暖まらないと寒いですね。。。早く太陽の角度が変わって昼間にたっぷり日差しが届くといいですね~。。。

お気に入りのオープンカフェで朝ごはんなんて優雅ですね~^^ケープのコサージュがピンクでアクセントになってお洒落感UPですね♬

この背景ずっと気になってて欲しいな~と思ってたから再チャレしたら成立出来たので嬉しいです(^^♪

新作見ましたよ!!4にゃんず見たとき、あずきさん絶対買うな~って思ってました^^また違うパターンの4にゃんずで良かったですね♬新作コーデもそれに合わせて買っちゃいますか??
アバター
2023/03/07 17:18
こんにちは!
朝からオープンカフェでドーナッツ(^^♪
みんにゃよかったね(^^♪

朝日のオープンカフェの背景も素敵ですね(^^♪
あずきさんのコーデともピッタリで素敵です(=^・^=)
アバター
2023/03/07 16:39
こんにちは♬
今日はみんにゃでオープンカフェで
朝ごはんですね♬
こんなに可愛いドーナツなら、どれを食べても美味しそう~♬

今夜は満月♬
3月の満月はワームムーンと呼ばれ、
土から虫が顔出す頃の満月を言うそうです^^
今夜、見られるといいですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
昨日も、月が綺麗でした♬
アバター
2023/03/07 16:11
朝のお散歩の後のオープンカフェでの朝食良いですね♬
うさちゃんドーナツどれも美味しそうで迷いますね(^o^)♬
アバター
2023/03/07 13:08
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
朝日が照らす爽やかなテラスでみんにゃと
朝ご飯代わりにドーナツ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
4にゃんず達も嬉しそうですね(*´ω`*)
コハルちゃんもちゃんと早起き頑張って
あずきさんと一緒ですね(^-^)
あずきさんのお洋服も朝日の背景と合わせられたような
爽やかなブルーのワンピス素敵です(`・ω・´)b
アバター
2023/03/07 11:17
おはようございます。
水色のワンピは朝らしく爽やかでいいですね(*^▽^*)v
仕方ないから・・って(笑)うさちゃんドーナツ可愛いですけど、味もきっと美味しいんでしょうね。
私も食べてみたいです。^^
今夜は満月(ワームムーン・芋虫月)
変な名前ですね。春が始まりミミズが地中から出てくるからかな@@
しばらく暖かいようですね。
良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/03/07 00:43
アメリカでは、朝食がドーナツやパンケーキなどが『一般的』らしいので…グローバルに考えれば、心配ご無用ですよ(笑)
アバター
2023/03/07 00:14
朝のカフェの背景、清々しくステキですね。
あずきさんも清々しいおくすり屋さんのワンピにお召し替えされ、リボンまでお召し替えされ、
ステキなコーデですね。
うさちゃんドーナツオイシそうです。ティーカップの温かな湯気もごちそうですね。
みんにゃ、おばあ様を大好きなんですね。
アバター
2023/03/06 23:34
水色のティーカップバラ柄で上品ですよね~。
うさぎのドーナツともよく合いますね♥
バラのカップ私は結構使っているかな?
もっともっと使いたいです(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.