Nicotto Town



ばったばた月曜日


請求書を一気に出しました。
スッキリしましたよ…ぐだぐだが無くなりました。
そして、スマホが一時通話不能になりましたよ。
まぁ、再起動したら復活して通話出来るようになりましたがね。
気がつくのが遅い…明日は電話しないといけませんね。
お仕事はスッキリしました。
まだまだ、仕事はありますが、
今月の山場は越えたので良かったですよ。
2月は忙しかったので、3月は待ったりした。
そして、昼間はコートがいらないくらいに暖かかった。
春をしみじみと感じていますよ。
ただ、行きと帰りは寒いです。
家でものんびりしております。
炬燵にはいってPC立ち上げて(’’*
いつも通りの家での過ごし方です。
寒さが終わりを迎えようとしていますね。
炬燵からはまだ出られませんが、
花粉はガンガンに春らしさを押しつけてきます。

アバター
2023/03/07 23:25
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
困ったときの再起動ですね…キャッシュの消去も大事です。
コートは朝晩だけですね…炬燵はまだまだ必要そうですが><

>ごま塩ニシンさん
脱皮して春物服を着たいですね。
アバター
2023/03/07 12:58
これからは脱皮していく季節になる。
春物を着て、さっそうと歩いてみよう。
アバター
2023/03/07 03:05
スマホもPCも困ったらたキャッシュの消去と再起動ですね。
コートいらないくらい暖かくなるみたいです。ストーブもそろそろ片づけ時かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.