Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月7日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
コーデ広場 6

キラキラゲットしました。

4択 賃金
お洋服と奥手のテディベアのぬいぐるみ、背景を最近買ったのでお披露目です。^^
Wさんのプレゼント企画で頂いた”春色蝶々ソックス”を着用させていただきました。春らしい貴重なアイテムありがとうございました。大切にしますね(o^―^o)ニコ

アバター
2023/03/07 13:13
>あずきさん
くまさんアイテムはどれも可愛くて、欲しくなっちゃって買いました。
私の場合、なかなか即買えなくていつも迷います。
このソックス春らしくて可愛いですよね(*^▽^*)v
アバター
2023/03/07 12:44
こんにちは~^^
可愛いお洋服に春色ソックスお似合いですね(^^♪
プレゼント企画当選おめでとうございます~♬(*^^)v
可愛いお部屋で可愛いくまちゃんとリラックスタイム♬
楽しそうでいいですね~(#^.^#)♬
アバター
2023/03/07 11:28
>夏ちゃん
私もギリギリでくまちゃんシリーズ買い足しました。
体調良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね。^^
アバター
2023/03/07 10:12
かわいいですね^^
くまちゃんシリーズ大好きなのに買いそびれてしまいました。
貧血と急性の潰瘍があって まだ苦痛です。
一度目は、2年前なので怖いところです(^ー^;)
ゆるゆる、これからも見守っていてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.