Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:4_仁愛SHOUT 番外編?


イベントの仁愛SHOUTのアイテムと同時期にお友達に天気図のアイテムを頂いたので、ふと思いついたのがこのコーデ。

朝のテレビで時々アイドルやミュージシャンが歌ったりするのを見かけますね。

この子も新曲とツアーの宣伝に来たところ、突然お天気予報もやって欲しいと頼み込まれて・・・
歌いながら全国の天気予報を頑張って伝えている、そんな妄想をして作ってみました(*^-^*)
服装からするとちょっとハードな曲っぽいからどんなメロディーとリズムでお天気予報歌い上げたのかなと考えちゃいますね。せっかくかっこいい衣装を着て来たのにお天気予報を頼まれるなんて・・・と戸惑っていそうです。
シャウトも入っているかもしれない(´艸`*)
歌で伝えるお天気予報があったら面白そうです~♬

アイテムをこんな風に最初に使ってごめんなさい~(*- -)今度は王道のお天気予報コーデをさせてもらうつもりです。
いつもステキなアイテムをありがとうございます❤
楽しいコーデができるのも、お友達にこれまでいただいたアイテムのおかげだと思います。
私のコーデはいつも頂いたアイテムが入っていることが多いです。手持ちは一つか二つなんてことも多々あります。
本当にありがたいです。

アバター
2023/03/11 04:37
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
かわいいね^^そういう想像は思いつかなかったけど、かっこよくコーデされましたね。
ゆっくりしか来れなくてごめんね。

2年前以来の不調になりました。
これでも少しは楽に…でも頭痛がね~ちゃんと貧血を直さないと繰り返すです;;
ころねちゃんも 気を付けて、元気でいてください。
いつもありがとぅ。
またね。
アバター
2023/03/08 00:23
天気予報とコーデとのギャップが面白かったです。!(^^)!
アバター
2023/03/07 23:06
おこんばんは ころねちゃん~

その背景は私も持ってるんだけど思いつかなかったわ~
今日はオメメもきりっとしてるし芸能人みたいだね♪
アバター
2023/03/07 19:49
お天気予報士も女性の方が増えましたね~
アバター
2023/03/07 16:42
(((uдu*)ゥンゥン かわいいお天気お姉さんだなっと思うと〇〇坂の方だったりするよね。
面白いコーデたのしませてもらいました(`・ω・´)bお見事
アバター
2023/03/07 15:12
こんにちは、そうですね~~~シックですがコーデがとっても素敵にまとまっていると思いますよ~~

お祝いコメントもありがとうございます(^-^*)

最近はリアルも新しい入居者さんが入られて何かと忙しいです。

神経も使いますしね、身体と精神面両方の緊張がMAXだから余計に疲れるのかも?

今日も暖かい春の陽気、今週もよろしくお願いします(^-^*)
アバター
2023/03/07 11:38
このお衣装で天気予報 斬新で印象に残るからいい宣伝になったと思います♬(*^^)v
アバター
2023/03/07 03:23
あの髪型先月のなんだけど気に入っちゃって2色買ったもんw
ロックなお天気おねーさん♪
確かにお天気コーナーで番宣とか新曲とかやってましたよねーw
アバター
2023/03/07 01:03
新曲とツアーの宣伝に来たらお天気予報を頼まれちゃったのですね~
な、何故私が……という感が顔にも見えて面白いです。
朝からちょっとハードでロックな天気予報、聞いてみたいです(*^^*)
アバター
2023/03/07 00:54
天気予報コーナーに
ゲストで出演映画の宣伝に来た俳優さん
的な感じかな? ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.