Nicotto Town



3/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 5

今日の4択

仕事選びで一番重要なのは

賃金

仕事内容 一緒に働く人 福利厚生

仕事内容かなぁ いくら賃金が良くてもね^^;

働く環境とかも大事です~


             オーバーサイズジャケットコーデ   緑

             ゴシックパンクロングブーツ     黒

             三つ編みカチューシャハーフアップ  カーキ

             深かぶりニット帽          灰

             ニコッとラップの後ろがけヘッドフォン 黒

             夏祭り屋台の食べ物         茶

             海風感じるマリンカフェ       緑

アバター
2023/03/07 23:18
やっぱり続けられる仕事内容じゃないとね~
お給料良くても続かないかもね
アバター
2023/03/07 23:13
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
昼間は上着がいらない暖かさでした✿
台湾パイナップル、甘くて食べやすいしいいですよね♪

新作一式購入するのにちょっと躊躇するようになっちゃいますたよね;
前はとりあえず一式決めて、ヘアやアクセの多色を悩めたのに。。
ニコタはもちょっと特典関係見直してくれてもいいですよね;
カレンダーのもなんか意味ある?って感じですし。。
アバター
2023/03/07 22:53
台湾パイナップル、甘さか違いますよね
去年食べてびっくりしました
私も売ってたら買っちゃおう( *´艸`)
アバター
2023/03/07 22:28
こんばんは♪スーパーにタマゴを買いに行ったら、特売中止で高かった><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/07 22:16
こんばんは。今夜は残すのが嫌でカレーを無理に2杯食べたらお腹がはちきれそうw
若いときはあれだけ好きだったのに今は月に1度でいいかな^^
台湾パイナップルね~意識して見てないから分からないけど、こちらのスーパーにもあるのかな・・。
酢豚に入れたいけどw
アバター
2023/03/07 20:39
こんばんは
今日は暖かい通り越して暑くって窓全開でした
明日はもっと気温上がりそう
マジで半袖気分w

次の会長さん 決めるのも一苦労ね
学校の役員さん決めるのも 毎年大変だったもの
私の頃は フルタイムで勤めてますって言うと 外してもらえたけど
今は自己都合て言われて だめみたいね 
小さい子がいるとか 介護とかでも だめらしい
世知辛い世の中に なった気がします (;^ω^)
選挙の議員さんみたいに 誰か立候補 いないかしらねwww
アバター
2023/03/07 20:28
こんばんは。
台湾パイナップル美味しそうで良いですね。
晴れていて満月綺麗に見えました。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/07 20:27
こんばんは!食器用洗剤が再び液体に戻ったよ!今度は次の冬まで固まらないことを願う!w
台湾パイナップル美味しいらしいね〜!食べたいけど、食べた事ないわ〜!いいな〜!
アバター
2023/03/07 20:17
今晩は(^^) 
満月、美しい! お茶飲みながら巡回中(>ω<) 

BGMは、LINDBERG 今すぐKiss Me 懐かしい(´;ω;`)
アバター
2023/03/07 19:58
今晩は、美味しい物には目が無いですね、パイナップルなんてすべて同じだと持っていました
バナナとお泣きで少し違うんですねぇ、
今年初めての20℃超えましたね・・部屋の中でも暖房無くて良かったですよ
明日も今日の様な気温らしいですね・・
花粉は女性の肌に大敵だって知らなかったです
おやすみ
アバター
2023/03/07 19:39
こんばんわ^^

台湾パイナップル、出たんですね♪
芯まで甘いなんて 最高ですね^^
私も探してみようかな
今朝、ぶんたんを食べました
さわやかな甘味で果肉はがっしり強く
食べ応えありましたw
その分、皮が硬くて種
いっぱいでした(;´・ω・)

アバター
2023/03/07 19:37
こんばんは^^
こちらは明日・明後日と最高気温が20度くらいになります。
服装をどうしようか迷います。
アバター
2023/03/07 18:23
こんばんは☆もう花にら咲いているんです㋧♪
沈丁花は植え替えを嫌う品種なのと日陰気味の所の方がよく育ちます☆
白沈丁花の方が香りが強いです。
機会がありましたら又試されてみてくださいね☆

一段と暖かい今日は車についた花粉が水玉模様なって取れません(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/07 17:52
こんばんわ~
朝、いつも通りヒートテックを着たら暑くてすぐに脱ぎましたw
上着もいらなかったです。
アバター
2023/03/07 17:32
おこんばんは~♪

のばらちゃん 新作はどうだったかな?
私は足元のネコちゃんと一筋の涙を買おうと思うよ。
後は私の感じじゃないよね(笑)
私はペタっと座るとお尻が痛くなるので(昔から)
椅子の上で正座したりしてるよ 辛くなったら崩すんだけどね。
のばらちゃんは私より長く生け花をやってた感じかな?
私は初心者のまま終わった感じだよ(笑)
素敵な花器を使う所まで行かなかったかも?

マリンカフェの背景 夜は私もその色だよ~素敵だよね♪
アバター
2023/03/07 17:08
こんにちは♬
今夜は満月♬3月の満月はワームムーンと呼ばれ、
土から虫が顔出す頃の満月を言うそうです^^

見れるといいですね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/03/07 15:54
こんにちは~
カッコいいコーデだねw

もう、咲いたんですか?
早いね~
私のほうはまだ咲いて無いなぁ
これからのようですw
スイセンしか咲いてないわww
アバター
2023/03/07 15:19
のばらちゃんこんにちは

以前の職場は人間関係が良くなかったからそこがいいところで働きたいなぁ
クリスマスローズってこの季節にも咲くんだね

純白で美しいお花だね
アニメの最新話を観たので昨日から過去作を一気見で振り返っているよ
配信期限までに全然観られるかな~

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/03/07 13:39
こんちゃ~^^
我が家のクリスマスローズもいつの間にか咲いていました!
寒くて引きこもっていたので気が付かなかった~www
アバター
2023/03/07 11:49
こんにちは♪
早起きした時間を利用して夕飯用のおでんを早朝から煮込んで寝かせ中zzz
味がよく染みるかな。

ついでに私も眠くなってきたので多分お昼寝しちゃいますw
アバター
2023/03/07 08:00
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、各地で綺麗な河津桜が咲きだしましたね。
アバター
2023/03/07 07:14
おはようさん・・のばらさん
春になったね、行動派ののばらさん、庭に咲きてる花のように
どんどん咲かせて見せてくださいね、がんばれ~~~
春が深まっていくから、花粉症の方辛いでしょう
少しでも軽く済む方法は無いのpでしょうかね
アバター
2023/03/07 06:58
おはようございます♪全国的に晴れ~4月並みの暖かさになります~^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/07 05:15
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶です・ペコリ 
今日の支援ですよ。
アバター
2023/03/07 04:21
お早うございます^^

ステキのお届けです♬
日が長くなりましたね。
今日も☀マークのみの17℃予報で暖かくなりそうです(^-^;
アバター
2023/03/07 01:41
おやすみなさい (^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.