Nicotto Town



梅鑑賞

梅鑑賞しながら食べ歩き

もらったステキコーデ♪:47


今日のキラキラは、おしゃべり広場で10個、コーデ広場で4個
合計14個でした。

4択は、賃金。
仕事選びで一番重要なのは?という質問。
他は、仕事内容 福利厚生 一緒に働く人
全部大事だけどね…


今日のコーデは、梅鑑賞しながら
ドーナッツを食べる。
梅味のドーナッツ…はないよね?(。´・ω・)?
前に行った梅林で売店があって、そこでは
梅味のいろいろなものが売っていたけど、
1番の売れ行きがあったのは、梅ソフトクリームでした。

今週は、4月の陽気になるらしいですね。
桜の開花ももうすぐかな。

アバター
2023/03/07 23:16
>るぷぅさん
そうだよね、やってみてなんか違うって
思うこともあるかもしれないしね。
福岡には広島に住んでいた時、スペースワールドに
行ったことがあります。
その頃は、すごくすいていて乗り物乗り放題だったw
今はもうなくなっちゃったんだよね?
太宰府天満宮には行かなかった…
あまり時間なくてね。
計画せずに行ったから、日帰りだったんだ^^;
アバター
2023/03/07 22:36
>羊さん
そうだよね、働いてみないと仲間や上司のことは
わからないよね。

梅味の炭酸水ってあるんだね。
アバター
2023/03/07 22:31
>じあくん
そうなんだΣ(・ω・ノ)ノ!
春だねぇ。引き抜き?
新しい職場でも頑張ってねp(^-^)q
アバター
2023/03/07 16:37
仕事選びは難しいですね。やってみないとわからないこと多いw
梅といえば、こちらは太宰府天満宮があります。飛梅で有名です。
参道には梅干し屋さんがたくさん! 口が酸っぱくなりますw (°Д°)
アバター
2023/03/07 15:32
自分で選ぶなら、仕事内容だなぁ……。
一緒に働く人なんて、やってみてからしか分からんっすわ^^;
人を追い落とすことしか頭にないようなクズも時々いますし。
(しかもそういうクズは割とあちこちに居る)

梅の味の炭酸水を愛飲しています^^
アバター
2023/03/07 08:44
実は今月退職して、転職するんだけども
やっぱりどれも大事だけども、賃金以外はどれも入ってからじゃないと分からない事が多いかな^^;
でも、今回の転職の決め手は、相手側の熱意だったから、どれにも当てはまらなかったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.