Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 マイメロちゃんが、セットで⁉


出品日時 = 03/05 23:27
フリマ成立 = 03/06 00:54

こちら出品
■椿ストール(ピンク)【ピンク】(有料)P花普通合成品
相手様応募
■マイメロディの童話 ワンピ(ヴェスター)【ピンク】
■マイメロディの シンプルヘッドドレス【ピンク】
■マイメロディの童話 リボンブーツ【ピンク】
■遊園地のパンダ耳 カチューシャ【ピンク】

結果=フリマ成立
成立の手数料40Pコイン

これは少し、驚きといいますか...何かの間違いでは?
とも思えるフリマ成立です。

こちらが出品したものは
■椿ストール【ピンク】で、これはP花の普通合成品です。
これがミラクルの 遊ぶメジロと・・・だとしたらまだわかるのですが
通常カラーの【ピンク】ですし、普通のメガ合成品です。

求めには、「P限定品をセットで」、とも、「4点で」とも書いてはいません。
確か...「P品に替わると嬉しいです。」と書いたはず。
それなのに、普通合成品に
マイメロディのサンリオショップのコーデが来るとは!
このアイテムの定価は
・童話 ワンピ(ヴェスター) 300P
・シンプルヘッドドレス  200P
・童話 リボンブーツ  200P
・遊園地のパンダ耳 カチューシャ 160P
で、合計 860Pコインです。
これは...目を疑いました。
もしかしたら、ミラクルと間違われたとか?
それか、あと【ピンク】だけを急ぎで欲しかったのかしら?(・・?

謎が残るのですがw
こちらとしましては、大変申し訳ないくらいの有難いご応募でした。
かわいいマイメロちゃんと、ピンクの「パンダ耳」を
どうもありがとうございました。

アバター
2023/03/07 21:16
美枝子さん
そうでしょう。(;^_^A
普通合成品に、この応募は不思議ですよね。
よほど、急にこれが必要になったのでしょうかね。

アバター
2023/03/07 20:09
普通品でこの応募はびっくりですね@@
よほどこのアイテムが欲しかったのでしょうか?
アバター
2023/03/07 19:09
☤ネコ衛門☤さん
これはびっくりな神応募ですよね。
ミラクルと間違えたのかも。

あらまぁ~ そんなことが?
リサイクル品の、何を何と間違われたのかしら?
ソレが何だったのかが、気になります(n*´ω`*n)


アバター
2023/03/07 19:02
すごい豪華な神応募ですねー(◎ω◎)!
ガーデニングが不得意でどうしてもピンクのストールが欲しかったのかもしれませんね

ウチもずっと前にわりと安めのリサイクル品がとても高いと勘違いして
けっこうな価格のP品5点で応募しちゃったらソッコー成立してたことがありましたが(;^ω^)
アバター
2023/03/07 08:26
ケイト☆さん
そうですよね。
まさか通常カラーの普通合成品に、こんなすごい応募が来るとは思いませんよね?
「P限定品を複数で。」なんてことは書いてはいませんでした。
吊り上げも一切していないのにです。
気が付いたらこの応募が入っていました。
ミラクルと見間違えたのかもしれませんね。
そうかもしれません。
椿は一から育てているとかなり時間とコストもかかりますから
もうできているものをフリマで手に入れたほうが早いとも思いますが。
これが余っている?不要だという方もいらっしゃるのですね。
マイメロちゃん、ゆこたんも持ってはいますが、この応募にはいってきたものは
未所持でした。
アバター
2023/03/07 08:12
えーーー椿ストールでこんな高いアイテムがいっぱい。(;^_^A
椿作ってない人多かったのかな?
すごい神応募ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.