Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:49

今日はお休みにゃん♡

かなり前にbono兄からもらった

お祝い花火と魔界のお城のお披露目にゃん!

にゃんは夏まで待てにゃ~にゃん!

春雷の代わりの花火にゃん?

弾ける感覚は同じにゃん!

爆発rock ’n’ rollにゃん?

にゃん! にゃん=^x^=   にゃん?

(賃金)コーデ おしゃべり

アバター
2023/03/08 04:38
bono兄からプレゼントにゃん♡
欲しかったバンドボレロでにゃんは感激にゃん=^x^=
アバター
2023/03/07 23:01
お祝い花火と魔界のお城のプレゼント、おめでとうございます♪
とっても素敵な背景ニャン^^
色々使えて、便利そうニャン♪
アバター
2023/03/07 22:53
今晩は✨
魔界のお城と花火素敵な背景貰ったんですね(^_-)-☆
高額医療費の申請する様連絡が来たので区役所迄申請に去年MRI2度撮ったのが対象に♫
アバター
2023/03/07 22:50
この背景使い勝手が良いと思います^^
素敵な背景を頂きましたね♪
おめでにゃんw
アバター
2023/03/07 21:27
魔界なのに某ネズミの国にあるお城で上がる花火みたいですね~♪
アバター
2023/03/07 18:35
こんばんは。
夏はまだ先ですもんね。
そうだ、明日メンテでしたね。
アバター
2023/03/07 17:37
豚肉の生姜焼きは美味しかったにゃん=^x^=

明日は10~18時まで麺手にゃん!
にゃんはお家でrock ’n’ rollにゃん!
練習は大切にゃん!

今夜は女神の教室を楽しむにゃん♡
にゃんは忙しいにゃん?
アバター
2023/03/07 16:24
こんにちは。
夏が待ち遠しいですね^^
まだだいぶ先ですがw
アバター
2023/03/07 13:12
美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡

暖かくなってにゃんはご機嫌にゃん♡
イベ広場の満開の桜でrock ’n’ rollにゃん!
アバター
2023/03/07 07:50
最近は花火も季節に関係なく
あげられてますよね。
華やかなお城でのパーティのようで素敵。
爆発ロック頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.