Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


今日もいいお天気です^^^


 しあわせ~^^^

    そう感じられる毎日です^^^( ^ω^)

アバター
2023/03/08 06:02
3月7日は乙女座の満月、こちらは晴れて綺麗な月が見れましたよ。
パープルマミィさんの所はいかがでしたか。
新月・満月には何か願い事をすると良いそうだけど、やはり毎日
楽しく元気に、幸せに過ごせるのが一番ですね。
アバター
2023/03/07 15:01
こんにちは、はい~~~

昨夜は数日お休みなのでレスを途中で抜けて

睡眠を優先しました^^;すいません。

今日もこちらは暖かいです~~~今日は歯医者から帰ってからも3時間ほど昼寝?をしましたが

今は横になるといくらでも寝れそうな?疲れがたまっているんでしょうね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.