Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


デスノートの・・

弥 海砂(あまね ミサ)なんちゃってw

もらったステキコーデ♪:33

以前から欲しかった死神さんを頂いたので弥海砂ってみたw



アバター
2023/03/17 14:50
はちこちゃん☆

忙しいのに来てくれてありがとう!嬉しいよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
そそ、ミサミサ! 可愛かったよねぇ。可愛いは罪だ!(えw
アバター
2023/03/17 07:18
おはよう!最近忙しくてニコタサボり気味です。
今日は少し時間があるので、みんなの日記読んだりしてます。
ミサミサだ!
あの時の戸田恵梨香ちゃんは神がかり的な可愛さだったよね(*'ω'*)
アバター
2023/03/07 21:36
里穂ちゃん☆

ありがと〜。死神と言えばやっぱデスノートよね♪
ミサっぽく美白したから誰だよ、って感じでしょw
アバター
2023/03/07 19:44
とっても雰囲気が出てるね~
コーデ広場で見て、あれ?誰だろうって思ったよ
アバター
2023/03/07 17:40
キョンちゃん☆

うまい?やった〜 座布団一枚!(違
アバター
2023/03/07 16:46
わー!おもろ!うまいなー!
アバター
2023/03/07 16:07
mackeyちゃん☆

わーい、ありがとぉぉぉ
前にmackeyちゃんとこの占いでデスノート絡みのあったよね。
なんか面白い結果だったような・・・過去日記を探しに行ってみようかな♪
アバター
2023/03/07 16:05
まーちゃん☆

バッチリかな?うれちい♡
私は息子の影響でコミックを何度も読んだよー。字が多すぎて疲れるけどおもろかったw
アバター
2023/03/07 16:04
みおたん☆

わーい、褒めてもらえた!うれちい♡
髪型はちょっと子供っぽいね。もう少し長めで金髪っぽかったらぴったんこだったかな~
アバター
2023/03/07 15:50
ほぉ!!! 良いねヾ(≧∇≦*)ノ

雰囲気出てるね~~~~~

デスノート欲しいなぁ~~~~~~
アバター
2023/03/07 15:47
なるほど。。。。
ばっちりだね!!

デスノート、コミックにTVドラマに映画も観に行ったw
アバター
2023/03/07 15:44
わーーーーっぽいぽい!
すごい丁度いい髪型があったもんだ!(・∀・)
コーデ上手!!サイコーかよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.