Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ただいま♪~


つい今しがた旅行先<東京>から帰還?しました♪


初日~地元の方々が親切で優しかったです♪
つい・・・何時もの調子で大阪弁で質問を
投げかけたので言葉の意味よりも喋りの早さで
「え?」って顔をされましたw
初めての地でそこそこ戸惑うことを考慮して
かなり早く自宅を出たので行程に狂いが
生じることはありませんでしたw
初日のランチとして入ったラーメン屋さんが
美味しかったです♪
もう少し<味付け>が濃いのを予想してたのですが
案外?あっさりして<たろう好み>でしたよ♪
その後、サンシャインシティ内の<ニャンジャタウン>で
カワイイ♪猫ちゃんと触れ合ったり・・・。
ホテルのチェックインの時間までたっぷり楽しめました♪

友人との会話が夢中になって盛り上がっているとつい
熱がこもってきて何時もの会話<大阪弁>になってしまうw
此方では普通なんですが?なんか面白そうに周囲の方々が
此方に寄ってこられます・・・<困ったなぁw漫才やぁないんやけどw>
特に初日と二日目は↑のような調子でしたw<どこ行っても>
お土産は・・・出発前から「これ!」って決めていた<池袋駅構内>の
プレスバターサンド<檸檬、あまおう苺、バターの三種詰め合わせ>と
バターサンド<15個入り>のを買いました。
店頭でソルドアウトって立て看板立ってたけど・・・。
営業してるやん!紛らわしいな・・・。

※三日目、予定になかったヤマダ電機さんに立ち寄りました。
 お目当ては<家電製品ではありませんw念のため>
 ガンプラの再販品があれば買って帰ろうと思っていたら
 超合金・METALROBOT魂<ウイングガンダムゼロ>が
 並んでるやん!しかも展示品の一品のみ!
 ガンプラではないが↑も再販品でGETしたかったアイテム
 だったので迷わず買いましたw

帰宅時<東京駅構内・グランスタ>で買った<黒毛和牛のお弁当>
美味しかったな・・・・。
初めて行った土地で戸惑った部分もあり100点は
付けられないけど・・・70点位かなぁ?
泊まったホテルの朝食バイキングも美味しかったし
気持ちは100点付けても好いくらいの旅でした♪

アバター
2023/03/08 19:57
おかえりなさい(o^-^o)

ちょうど東京マラソンだったので、どうされたかな~と思ってました。
池袋の乙女ロードとか、楽しいらしいですよ?
またまた、起こしください(o^-^o)
アバター
2023/03/08 19:02
食べ物が当たりだともうそれだけで楽しい旅行になるよね~
貴重なアイテムもゲット出来て、帰ってからもワクワクだね^^
アバター
2023/03/08 09:07
よかったですね。
また、機会があるともっと楽しめそう。
いいものゲットもナイスです。
大阪弁、迫力あるからね。
アバター
2023/03/08 03:14
お帰り~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/03/07 23:18
ヤマダ電機に寄ったかいがありましたね。おめでとうございます。
プレスバターサンド、レモン味を食べてみたいので、私もちょっと出かけてこようかな。

関西弁は、世界の標準語なので、そこは、全開放でお願いします。
アバター
2023/03/07 22:06
工程見てると、身近時感じる場所がいっぱいあって
あそこ行ったんだ~って感じでうずうずw
池袋だったら近くだったのに残念(^^;
次こそはラーメン食いに行きましょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.