Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今日はボロボロ


しんどいです

ボロボロのグチャグチャ
花粉症の話です

オイラの仕事の場所って工場の中でも入口に一番近いところで
シャッターになってる
今日は昼間暖かかったこともありそのシャッターを全開にあけられてしまった
夜勤の時だったら一番近くに居るオイラの好みで花粉症がツライから開けたくねーんだよ
ってできるけど多くの人がいる日勤だとそうもいかず
ほぼ外勤に近い状態で1日過ごすことに

もうダメです
ボロボログチャグチャ
アンパンマンみたいに顔をポコンと新しいのに取り替えたいくらいです


アバター
2023/03/07 21:53
わかる…
今年の花粉強烈で薬を三種類、時間をずらして飲んだりしてるけど、
それでもしんどい時あるもの。点鼻薬も目薬も常備してるけど、焼け石に水ってかんじ;

最終手段的には、もうガスマスク買うしかない。笑
アバター
2023/03/07 20:57
マスクマスク!!!
最近は私もキツイのよう

涙鼻水はそうでもないけど頭痛がつらい泣



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.