Nicotto Town



うきうきおばあ様のお家へ(=^・^=)


久しぶりに海辺を通って
おばあ様のお家へ(=^・^=)

今日は何して遊ぶ?
う~んと かくれんぼは?
うん♬かくれんぼしよう~♬
追っかけっこは?
追っかけっこもいいね~♬
コハルちゃんは何して遊びたい?
うんと うんと コハルはねぇ~♬って

みんにゃ夢中で遊びの相談♬(=^・^=)

アバター
2023/03/08 20:40
あずきちゃん、こんばんは♪

今日も暖かかったので、上着なしでOKでした(*^^)v

私が引っ越してきた時って、南側に建ってるおうちが、平屋というか、二階建てだったけど、
総二階じゃなかったから、良く日が入ったんだけど、引っ越しされて、家が壊されて
一軒だけ建ってた土地に、二軒建ったから、思いっきり、こっちに寄って、総二階のお家が
建ったもんだから、冬は日が入らなくなり~w
夏は入るんだよね^^;
要らないのに~笑
だから、うちも、外はポカポカなのに、部屋はストーブ点いたりしてるよ~~w

今日はブルー系でまとまってて、可愛いよ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/08 20:13
こんにちは♪今日も季節外れの暖かさでした~。。。今週は気温が高いので花粉&黄砂が大量飛散の予報★Wパンチです(´・д・`)ヤダ

爽やかな海辺の背景ですね☆彡こんな景色の砂浜を散歩したい♪お洋服とお花も海と同じブルーでとってもお似合いです^^

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬この背景欲しかったのでとっても嬉しいです(^^♪
アバター
2023/03/08 18:51
こんばんは
水色ワンピにケープやリボンが
似合っていてとってもかわいいです(*´▽`*)
みんにゃで海岸お散歩も楽しそう^^
爽やかで夏が苦手な私でもお散歩したくなっちゃう
コーデですねd(´▽`)
アバター
2023/03/08 18:49
こんばんは^^

とっても素敵な背景♪
おばあ様のお家は景色がいいところにあるのね♬
みんな楽しそう〜
あずきさんのコーデが海辺に映えて素敵です〜❤︎

こころのコーデ パフェが主役です〜
美味しそうよね〜

メンテが予定より早く終わってビックリしてる こころです〜
今日も良い天気で暖かかったです
明日はもっと暖かくなるらしい〜(⌒-⌒;
メンテ中 買い出し行く予定が片付けを始めちゃったら
止まらなくなっちゃって〜〜
アバター
2023/03/08 18:47
みんな 優しいおばあさまのお家に行くので
楽しくて仕方ありませんね。
きれいな背景とドレス ステキです^^
アバター
2023/03/08 17:49
憧れのニースの海岸のようでステキですね(^o^)♬
どんなことして遊ぶのかな~
アバター
2023/03/08 08:50
あずきさんおはようです(・ω・)ノ
海辺の通り道でみんにゃテンション上がって
遊びの相談♬楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
海辺ならーやっぱり追いかけっこがいいなあ
真っ白い砂浜と波打ち際をチャプチャプヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て
走りたい~(*∩∀∩*)ワクワク♪
コハルちゃんはあずきさんの傍にいたいんだね(^-^)
海辺の背景にあずきさんのコーデも爽やかでとても素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2023/03/08 07:17
おはようございます。
爽やかな海辺の背景がとても綺麗ですね。(*^▽^*)v
春になったら、夏も近いですね。
今年は、ドキドキしてます。コロナが終って新しいページが開くような・・。
昨日は綺麗な月が見れました。
今日は午前中バドミントンに行ってきます。^^
ロングメンテ有意義な時間をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/08 06:49
❤おはようございます❤  
メンテなので駆け足で~ ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ

4にゃんずの新しいバージョンを見ましたよ♬
とっても可愛いです♬♬
楽しいお話を楽しみにしていますね(´∀`pq)

昨日、お話しするの忘れちゃって・・・
九尾の狐ですが、私もニコで初めて知りました♬
フリマで獲得するのにお宝アイテムを全部放出した記憶がありますw
マニアックですが狐の足元が可愛いんですよ(=^ლ^=)♫
今日も良い1日を~✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/03/08 00:09
海辺のキレイな背景ですね。
なびく髪がとっても気持ち良さそうです。
みんにゃ、海辺の砂に埋もれず上手に追いかけっこし、可愛らしいですね。
水色のワンピとリボンと靴が爽やかで、
ピンクのブレスレットと指輪とケープのお花がアクセントになり、
ステキなコーデですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.