Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


春風歌劇団のアイテム


3月限定 第2弾 春風歌劇団 ~蘇る感動~

春風歌劇団の第2弾が出ました。
前に出たときのものと、かなり似かよったアイテムが多かったです。
バッスルドレスは、前回に【ピンク】と【紫】をセットで購入しましたので
今回のは、パス。
ミニ丈のドレスも、前回に似たようなものを購入していますので、これもパス。
特に今回の「ゴージャス帽子」がベレー帽みたいで、すごく嫌で、これもパス。
本当に。。。蘇る感動、とは言えませんでした。

男性用のアイテムは、かっこよかったです。
ですがこれも、前回に色々と買っているので、やはりパス。

なんだかんだと、前の時に春風歌劇団のアイテムを50種も買っていました。

あたらしい背景は欲しかったのですが、どの色、どの組にしようかで迷いますね。
一応、新作の背景は買いました。

足元の猫ちゃんのラインダンス。
これはもちろん、前回にも購入したのですが
可愛らしい猫さんたちのラインダンスには、負けてしまい(n*´ω`*n)
またしても購入してしまった バカでした。

ところで
前回に、この手持ちの「アイスクリン」を買ったのですが
この、春風歌劇団と、アイスクリンとは、どういう関係があるのでしょうか?
こちらでも、アイスクリンは買えます。
宝塚ファミリーランドへは行ったことがあるのですが
宝塚歌劇団の公演を生で観たことはないのです。

ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。


アバター
2023/03/10 15:35
KIKIくん
あ~~ やはり! おなじですね。
宝塚ファミリーランドへは行きやすいですが
宝塚歌劇団の公演を生で観るのは大変ですよね。
なかなかチケットが入手出来ませんし。
テレビで放映されたのを観ました。
アイスクリンが何かと関係があるようなのですが?
色々と調べてみたのですが、まだはっきりとしたことはわかりません。
誰か、ご存知の方はいらっしゃらないかなぁ。
アバター
2023/03/10 15:28
ぼくも宝塚ファミリーランドへは行ったことがあるのですが
宝塚歌劇団の公演を生で観たことはないのです。
なので、アイスクリンとの関係は分かりません(・∀・)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.