Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★やっぱり苦手なの・・・・・★

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
2
2位
3
3位
0
4位
5
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/23 00:12

まぐれでクリアできるとたまたま1位で
4位は攻略できないマスを残してタイムアップ

ん?え?そりゃ、うさぎの部屋ですわよ

みんなの応援されて、それが面白かったよ。
クリアできないと時間いっぱい待たされるわけでしょ?
トホホホホ・・・・・・
一緒のお部屋の皆様が優しかったので、
とっても楽しかったです。
確か23:50ごろから始めたので、
20分ぐらい同じメンバーで対戦してましたw
結果にご一緒した人が記録されると
面白いのにね^^

深夜時間切れかな?と思いつつ、
実際終了したのは12分過ぎw

アバター
2009/10/29 22:54
皆様コメントありがとうございます。

ミーミーコ 様 >
苦手でも意外に楽しめるので一度お試しあれ・・・・
ってもうテスト終了しちゃいましたね^^

moe 様 >
私もです~お仲間w

兎月 様 >
お仲間~みんなでやると意外に面白い・・・・できなくてもw

hifumi 様 >
は~い。がんばります~。

fumia 様 >
攻略ページとかみるんだけど、
なかなか上達しないんだよね・・・・でも
なんとなくこれをわかればいいのかってことがわかってきたかも

ロクン 様 >
うんうん。10面クリアできないの・・・・・

sakuyako 様 >
やっぱりそうだよね~。
でも苦手なクローリアンでも楽しめたってことは、
評価すべきかもw
アバター
2009/10/29 00:04
tukeage 様 >
いやー意外です。みんな得意そうに見えるんですよね~

木夢 様 >
まじめなのですね~きっちり、練習するあたり・・・・^^

沙莉菜 様 >
意外に読むのが難しいね^^
得意な人尊敬しますw

ぃた 様 >
私はみんなができるって思いこんでいたので、
こうやって改めて聞くと意外にみんな苦手なのね~と気が付きましたw

つゆくさ 様 >
まあ、苦手でもみんなですると結構楽しいということはわかりました^^

さくら 様 >
そうだよね~カードゲームは一緒にトランプだから、知り合いとすると
楽しそうだよね

びょんさ 様 >
知らない人ばかりでしたが、楽しかったですよ。
きょう☆りぅ☆たんと対戦してみました。ハンデありで~

もっこ 様 >
あはははは、得意なの?
アバター
2009/10/24 20:29
楽しそうですね。
そのうちに・・・
実は、苦手なんです。
アバター
2009/10/24 20:27
クローリアンww
10面クリアできませんwwww
当分やってないので・・やり方・・忘れたw(;ω;)アゥ
アバター
2009/10/24 18:21
クローリアン とっても苦手・・・。
というか もう二度としないであろうとするゲームの一つww

一位ってすごいなーw
これからも(☯‿☯)ノふぁいとっ
アバター
2009/10/24 00:25
ガンバです~
アバター
2009/10/24 00:04
クローリアン・・・にがてなんですよね。
ぜんぜん上達しなくって
みんなでは、ほかの人に迷惑になるのでひとりでたまにやってます。- -)ゞ
アバター
2009/10/23 23:30
難しいですよねぇ
アバター
2009/10/23 22:38
私は、人に迷惑かけてしまいそうなので・・・無理かな(^◇^;)

大富豪とか 七並べを みんなで出来るようにして欲しいなぁぁ。。
アバター
2009/10/23 21:31
楽しかったみたいで、よかったですね。^^
私はクローリアンが苦手だから、迷惑掛けるだけなので、近寄らないようにします。w
アバター
2009/10/23 20:50
面白かったですか((´∀`*)/
クローリアン、全くルールが分からなく(´▽`;||
まずは一人でこつこつと修行しないとですil||li_| ̄|○il||li
アバター
2009/10/23 20:09
入ったところでは1位を取れたんですけど
その時に貰ったコメント。
「せりな様強すぎ!!」
・・・せりなって誰ですかorz
同年代くらいの女の子だったと思うのですが・・・
せりなじゃないよー><
そこが妙に気になりましたw
アバター
2009/10/23 18:45
できないとみんなに応援されるの?><。
苦手だし、1.2回しかやったことがないから
私には無理かも~ww
アバター
2009/10/23 16:37
苦手なものを克服したい気持ちあるんですけど

やっぱり、苦手だとつゆくさは

どうしても尻込みします♪
アバター
2009/10/23 14:33
私も苦手なので・・・

できれば、他のゲームを皆でできるようにしてよ。
大富豪とか
アバター
2009/10/23 10:28
優しい人たちとご一緒できてよかったですね。
知り合いとなら行けるけど、知らない人とゲームはチキンで入って行けないのσ(^^;)
興味はあるんだけど。
アバター
2009/10/23 08:44
うわーきついね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.