Nicotto Town



3/8伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 3

今日の4択

演技のうまい女優さんは

松嶋菜々子さん

石原さとみさん 深津絵里さん 菅野美穂さん


何方と言っても 皆さんきっと素敵な女優さんなので・・・

こう書くときはほぼ興味がないときです




              和風ハッスルドレス春風歌劇団   白

              ぱっつん前髪縦ロールヘア     カーキ

              春風歌劇団のゴージャス帽子    白

              春風歌劇団の羽扇子        水色

              春風歌劇団のスターオーラ     水色

              キュートな閉じた傘        白

              ロマンチックな愛の告白の場所   白

アバター
2023/03/08 23:55
こんばんは。
演技が上手い女優だとググると違う女優が出てきたりします。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/08 23:20
こんばんは~
今日は眠らずに起きてますw
今日もぽかぽか陽気でしたね。
明日からWBC開幕ですね。楽しみにしてます。
ペッパーミルジェスチャーが流行ってるみたいで。売れてるらしいですね。
アバター
2023/03/08 23:09
こんばんは
今日もいいお天気でしたね
メンテは15時ころ終わったのね
知らないからインしないよね~  
早く終わったなら わかる方法があればいいのにね 
こういうこともあるから メンテ中でも気を抜くな ってこと? www

町内会でも PTAでも 役員さんは大変よね
次の役員さん スムーズに決まればいいね (*^-^*)
アバター
2023/03/08 23:01
( ゚д゚)ウムこの中だと~
菅野美穂さんが一番好きな演技かな
ドラマによって違うからむずいな~
アバター
2023/03/08 22:59
こんばんは♪
変則メンテはリズムが狂いますね(;´・ω・)
お外はそこかしこに春の花が咲き始めてますね✿

お花やお庭のレベルもなんか意味あるの?状態ですし、
お店もそうですよね(;´・ω・)
緊急でロングメンテになった時ですらなんのお詫び配布が無かったのには
驚く通り越して呆れましたよ。。。
アバター
2023/03/08 22:25
おー!こちらは花はもう少し先かなーw
アバター
2023/03/08 22:20
こんばんは♪うっかり社員証を首にかけたままで帰宅してしまった^^;
無くさなくて良かった♪
アバター
2023/03/08 20:23
今日やっと孫と初対面出来ました!!
退院してきた赤ちゃんに、2歳のお姉ちゃんが
はいどうぞとフライドポテトをあげようとしてました^^

台湾パイナップル、一度食べてみたいです(^_-)-☆
アバター
2023/03/08 20:05
今晩は(^^) 
今宵も、月がよく見える! BGMは、桑田佳祐 月 

炭酸水飲んでるよ~(≧∇≦)b
アバター
2023/03/08 19:47
こんばんは!今朝ちょっとだけ庭の剪定したら、涙とくしゃみが止らなくなった(^^;
アバター
2023/03/08 19:41
こんばんは^^
水曜日が済むと一週間が終わった気がします。
会議で一週間分の進捗報告をするだけですが。
アバター
2023/03/08 09:30
おはよう のばらちゃん~♪

今日は20度の予想 とっても暖かいよ~♪
長いメンテなので慌ただしいね。

新作良く見たら長い方のローズピンクが素敵に見えて来たんだけど
私は先週の袴を買ったよ~♪
のばらちゃん 新作のドレスが素敵だわ♪

お花 私は3年ぐらいかな?近所で習ってたし
良い先生だったよ。

のばらちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/03/08 09:21
おはようございます♪
今日は春を通り越して初夏の気温になる予報(☉_☉)
極端すぎるなぁ(๑•﹏•)
アバター
2023/03/08 07:52
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日の夜は部屋から綺麗なワームムーンが見れましたよ✨
アバター
2023/03/08 07:21
おはようさん・・・のばらさん 愛車に乗って気持ちがいい天気ですねぇ
今日も最高気温らしいですよ、頑張ってくださいね
女性の大敵何だってねぇ、春は肌の荒れる季節なんですね
少しでも予防方法考えましょう
アバター
2023/03/08 06:54
おはようございます♪九州~東北で晴れ、北海道は曇り一時雨^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/08 06:33
❤おはようございます❤  
メンテなので駆け足で~ ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ

うちのレモンの木、出窓に置いているんですが
葉が増えて柔らかで美味しそうですw
アバター
2023/03/08 02:30
こばわ~^^ロングメンテにつき深夜の駆け足訪問ですw
アバター
2023/03/08 01:28
こんばんは。
昼間は暖かかったですね。
台湾パイナップル?
見た事無いですが・・・美味しいんですね。
アバター
2023/03/08 01:03
ジューシーでしたか? (^.^)
今日もお疲れ様でした...
アバター
2023/03/08 00:47
こんばんはのばらさんー
 
台湾いろんな美味しいものあるね~
身近な外国さんだし、ツアーでいいからそのうち行ってみたいな(*'▽')
 
あはは、変なとこに乗っかってくれてありがとです☆
うにもあの塩辛い水にずっと居るのはムリだ~
 
花粉の薬はね、目薬は目がやばい時は使うかな?
点鼻薬とかは、何食べても、水飲んでも喉が詰まっちゃうみたいになっちゃってから
怖くて使うの止めちゃった(;'∀')、飲み込んでるのに喉通らないの。
水飲んでておぼれそうになったの初めてよ、学生の時だけどね~
ま、実際花粉が無ければうにもとっても大好きな時期♪
日によって鼻の状態も違うし外に行ける休日は楽しむよ~鼻の事はあとで考える(/・ω・)/
 
いえいえ。わかんないけどのばらさんちの隣の方は絶対にこっちより幸せです(´▽`)
いつも気を使ってくれてありがとー
ウチュウジンととっかえっこしてください(*´▽`*) 
アバター
2023/03/08 00:46
こんばんは~
眠ってて今起きました。
天空に綺麗にお月様が見えます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.