Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/8 ペットショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 3

うとうとしてなんも進まないのでねよっと。

もっと早く寝た方がよさげ(˘ω˘)

アバター
2023/03/09 00:33
>いっしー60
血圧が上がるのも大変良くないですなー
昼間に寝れていれば睡眠は足りるかもだけど
やっぱ夜寝た方がよさげ(˘ω˘)
アバター
2023/03/09 00:19
こんばんは。
本当に昼夜逆転している私から。
徹夜明けとか朝になると血圧がめちゃ高く(150mmHg以上)
になっていたりします。
本当に早く眠れるならその方が良いです。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/09 00:18
>レビーソ
えーこわいΣ(゚Д゚)
わし脳に何か起こるかなーとか。
わからんけど頑張って早くねるようにしまそ(˘ω˘)
アバター
2023/03/09 00:11
なんか超寝不足が続くと心臓がキューってなりそうな気がする…
わからんけども(゚Д゚)
アバター
2023/03/08 22:58
>レビーソ
たぶん寿命縮んでる気がする。
早寝ってむずかし(˘ω˘)
アバター
2023/03/08 01:35
俺も寝るの遅くなりがちだから気をつけまそ。
寝不足は寿命が縮むたぶん。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.