Nicotto Town



満月

満月

もらったステキコーデ♪:36


今日のキラキラは、ペット海浜公園とショップ広場。

4択は、松嶋菜々子。
演技の上手い女優は?という質問。
他は、菅野美穂 深津絵里 石原さとみ
何でこの4人だったのかな。


今日のコーデは、満月の夜。
帰り道に空を見たら、綺麗な満月が。
スマホで写真を撮ったので、このコーデに。
私のスマホでは、そんなに綺麗には撮れなかったけど(^^ゞ
一眼レフカメラ、どこに置いたかな…
引っ越ししてきてから使っていないからな…
 

アバター
2023/03/08 22:38
>結さん
あっという間な感じですか?
私も4か月弱、あっという間に過ぎた感じですw
アバター
2023/03/08 22:37
>しらゆきさん
ありがとです(*^^*)
素敵ですよね♪
アバター
2023/03/08 22:35
>こころちゃん
こんばんは。
ベランダからお月様見えるのね。
私は、深夜になったら見える感じかな。
インスタとかに綺麗に載せている人すごいなぁって思う。
ありがとぉ♪
ほぼCコイン品だけどねw
アバター
2023/03/08 22:27
こんばんは、お祝いコメントありがとうございました(^-^*)

娘たちが高校生だったんだから、早いものですよ^^;

こちらこそ、よろしくお願いしますね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
アバター
2023/03/08 22:26
>るぷぅさん
そっかぁ、同じ頃に主演で出ていた女優さんね。

ありがとぉ♪
ほぼCコイン品だけどねw
えっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!私は、悪くなる一方です(^^;

るぷぅさんも一眼レフカメラ使っていたんですね。
私は最初は、フィルムカメラからだったので、
ピントを合わせるのが大変でした。
アバター
2023/03/08 22:19
>羊さん
なかなか渋いですねぇw
ベテラン女優さんを選ぶとは。

わぁ!すごいなぁ。
私は理科は苦手です(>_<)
アバター
2023/03/08 22:16
>じあくん
主人が写真撮るのが好きだったこともあってね。
私は、お目当ての俳優さんを撮ったりしたw
もちろん、いろんな景色も撮ってたよ(≧▽≦)
アバター
2023/03/08 20:45
満月の夜コーデ素敵ですね✿
満月のほんわかした光がとても好きです✿
アバター
2023/03/08 18:56
こんばんは^^

昨夜の満月は綺麗でしたね〜
ワームムーンっていうんだってニコタのお友達が教えてくれました♪
ベランダでしばらく見入ってしましました(*・ω・)ノ
スマホでお月様撮るのはなかなか難しいよね
満月コーデとっても素敵です♬
アバター
2023/03/08 17:00
4択の女優さん、その時代のドラマ主演が多かった人みたいですねw

満月コーデすてきですねー♡
最近目がよくなったせいか、月のウサギさんがよく見えますw (°Д°)

私も一眼レフカメラ持ってたケド、どこいったかな?w
アバター
2023/03/08 16:04
演技の上手い人。岩下志麻さんとか^^
毬谷友子さん(←元宝塚の人)もいいな^^

月の地形の名前を昔、覚えたことがあります。
チコ。コペルニクス。アリスタルコス。虹の入江。神酒の海。危機の海。
晴れの海。ケプラー。

しぬまでに月面に降り立つ日が来るかな^^; 宇宙移民の時代は来る
だろうか^^;
アバター
2023/03/08 08:04
てか、一眼レフカメラを持ってる事自体が凄いかとw
結構写真も撮ってたんですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.