Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
メチャ少ない気がするわ~

今週はずっと気温高めで晴れてるね
今日も気温高いよね~20℃なんだってヾ(≧▽≦)ノ
一気にこんなに気温上がって大丈夫かな(;^_^A

今日は長いメンテ知らなかったわ 危なかったぁ~
友さんのコメで知ったよm(__)m

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

アバター
2023/03/08 21:13
https://twitter.com/FireDancer_/status/1630821848996016128


これね…

コオロギで商売としてるよう…
私、ここの国産小麦のパン買ってたのよね…

アバター
2023/03/08 20:22
こんばんは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、こちらも昼間の最高気温は20℃でした。
そうでしたか?知りませんでしたか。
それはかなり辛かったはずです。
こちらこそ、今夜もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/08 18:02
こんばんは、こちらも暑いぐらいで

今日は電気カーペットも行火もいらないかな?

このまま春になるといいけれど。。。

数日後にはまた雨が降るかな?

まだ初旬だもんね^^;こちらこそよろしくね~~(^-^*)
アバター
2023/03/08 16:55
こんばんは~┃ _・)

キラキラは 10個でした^^

こちら明日も20度らしい^^;
朝は寒いし、着る物に悩みます^^
アバター
2023/03/08 09:44
ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
大きなチューリップ野原をニコニコ笑顔で歩くミルクさん♬
春爛漫(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね(*´▽`*)可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
こっちは18℃予想で今PCはもう12℃表示ですよ~
ポカポカ暖かいです(*´ω`*)お外も気持ちよか~(*´▽`*)
ソメイヨシノの開花が早まりそうなのがちと心配です~
もちょっとゆっくり咲いて欲しか~
もうすぐメンテですね。ダッシュでお店巡回してるです♬
ミルクさんも素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/03/08 09:11
おはようございます。そちらは20℃まで上がって初夏ですねえ。
桜も咲きはじめるし良い季節の始まりです。
今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)

ロングメンテなんですか、多いですねえ。
アバター
2023/03/08 08:39
おはようございます
今日も良いお天気です。
メンテ後はゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2023/03/08 07:38
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝も良い天気よ〜
こちらも20℃予想だって〜
明日はもっと暖かくなるらしいよ
急に暖かくなって体がついていけるのかなあ^^;

今日はロングメンテ
お出かけしようかなあ〜(*・ω・)ノ
楽しく過ごせますように〜♪
アバター
2023/03/08 07:31
にゃにゃにゃぜだ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.