Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ペット海浜公園 4

4択→「松嶋菜々子」



ショップ広場→プレミアショップⓅの看板


ペット海浜公園→左、赤い自販機

アバター
2023/03/08 23:30
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週ド真ん中水曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
キラキラ、普通デーに合計2桁げっちゅ~やったね!
ロングメンテ、やんなるね(^_^;)
もう1回あるかもよ?
5時から15時までのメンテ!
深夜にやれよと言いたい。
そんな長いメンテ。。。
花粉症の薬は病院から貰ってるの?
それでも、鼻水が。。。今年ヤバいね(>_<)
私は秋の花粉があるだけで、春は何もないから良かったわ(。・∀・。)ホッ-3
花粉症のお薬で眠いのね。
無理せず、寝てね。お大事にね。
無理せず、無茶せず、体を労わりつつ、木曜日も頑張りましょう!
アバター
2023/03/08 22:33
かえでちゅわん、やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ロングメンテ、やんなっちゃうよねぇ~!(´ε`;)ウーン…
でも、実は私、花粉症のお薬でネムネムで、ニコタが待ち遠しくてイライラせずに済んだぢょ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/08 16:21
たもちゃん❤

沢山貰えてよかったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんはラッキーセブンだったのね(^▽^;)
ピンクデーは大漁かもよ?
アバター
2023/03/08 09:20
かえでちゃん♥

たくさんもらえて よかったね~! ヽ(^。^)ノ
おtamoは、ラッキーセブンでした~! 運も尽きたな((´∀`))ケラケラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.