Nicotto Town



お一人様


最近では・・・自由でほっとできる時間をと言うことで、増える
女性の(お一人様)が、急増らしい。お姉さんやオバサン達
ストレスを抱えているのかなあ?私は家族や友達に囲まれていると幸せを感じます。 (●^o^●)ホッ♡

アバター
2009/10/24 20:34
いいーことだねー(*^_^*)
アバター
2009/10/24 00:04
束縛は嫌だよね、でも好きだとしたくなる
ハリネズミのカップルのジレンマ

でも、その微妙な距離感が楽しめるなら一番いいよね ^^
アバター
2009/10/23 19:57
息を抜きつつ人と接しつつ…

何事も、バランスが大事だね

ずっと一人だとじーさまになってからがなぁ…
アバター
2009/10/23 19:16
確かに家族でワイワイは幸せ感たっぷりで良いですよね^^
しかし、一人で過ごす時間も好きだな・・・。
人に気を使わない時間が欲しくなるんですよね。
おば様やお姉様方も疲れてるのかな・・・?
今度、声を掛けてみよう!?(;゚д゚)ェ. . . . . . .
アバター
2009/10/23 15:55
一人っていうのも悪くはないと思います(^.^)
ただ、独りは辛いですね(>_<)
アバター
2009/10/23 15:40
お一人様って結構いいよ。

大人の楽しみかな!
アバター
2009/10/23 13:06
幸せを感じるって事が、幸せなんだろうね(^^)
今ワッチは・・・当然幸せですよ♪・・・何故かって言うと・・・それは内緒だよ~(o゚▽゚)oニパッ
アバター
2009/10/23 09:52
そうですね、家族や友だちが多いと幸せですね、ストレスが怖いですね、楽しく暮らさないとね^0^
アバター
2009/10/23 08:40
お一人様・・・・かぁ~~ なんとなくわかる・・・気がする

 コヒー・・とか 飲みながら・・・本を読むとか・・・・イメージ湧いてきた・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.