Nicotto Town



ニコッとメンテ


珍しくメンテ覚えてた~

本拠地(?)の刀剣・文アルでもメンテ忘れまくって、遠征の時間間違えたーとか、手紙の時間変え忘れたーとかでよくへこんでます;

覚えられない・すぐに忘れる。
仕事はメモしまくって忘れてしまう事故回避してる。

アバター
2023/03/09 10:21
>ろーじあさん
忘れたり、ミスが増えたりは老化という時間に逆らえないものも原因にあるし、仕方がないかと・・・;
フィッシュオイルサプリ(EPA・DHA)しばらく飲んでたことありますが、あまり効果は実感できなかったですw

ミスらないライフハックとかあったらいいけど、なかなかないw
アバター
2023/03/09 10:08
最近俺も物忘れというか、自分の仕事に自信がないですね~
軽微とはいえ、ミスも増えてますし…(;゚Д゚)
またDHAでも摂取して脳内回転をあげるしかないかな…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.