Nicotto Town



♡ ♡ 板チョコ ♡ ♡



着用中の
ロマンチックチュチュ(ヴァンナ)エメラルド

をミリアさんの企画で当選させていただいて
買っていただきました(*´ω`*)
リアでは絶対着れそうもなくて
それでも色も素材もデザインも大好きで
このドレスがショップに出ている週に当選させていただけて
本当にラッキーでした
(人''▽`)ありがとう☆ございます
ずっと大切につかわせていただきます(*^^*)

アバター
2023/06/08 20:35
こちらこそ、素敵な交換ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願い致します*
アバター
2023/06/08 16:13
お返事と出品の方ありがとうございます!

6/8 16:12
応募アイテム:絵本の世界のお花ポシェット

上記で応募させて頂きました、ご確認ください。
またこのコメント後、まとうホイップデコレーションをプレでお送り致します。
アバター
2023/06/08 00:40
こんばんは!
お返事遅くなり申し訳ございません。
ご提示してくださった下記のアイテムと交換の方よろしくお願い致します!

ドットスカートのレトロコーデ 黒

こちらの受取がフリマ希望ですが可能でしょうか?
アバター
2023/03/26 19:20
こんばんは( *´艸`)
娘の誕生日を覚えていただいていたことに驚きと感謝です!
きょうは二人で車(中古車)を買いにいって、カラオケも
してきました(*´▽`*)
誕生日の夕食はケンタッキー・フライド・チキン(´-∀-`;)

猫、というか動物はちょっとの病気と思っていても
生死にかかわることが多いですよね><
悪性腫瘍は不治の病だけど、実は疥癬もほっておくと死ぬことも
ある怖い病気で・・・しかも移りやすいので、多頭飼いしていたら
全員同時に治療しなきゃいけなくて。
たくさん飼ってる家は大変だな~とか。
うちはまだ隔離したねねこだけで楽な方だったと思います^^

きょう、ねねこを拾った山道を通って帰ってきたけど
まったく人家のない山道で。
娘とふたり「きっと近くに捨てて戻ってきたら困るから
家から遠いところに捨てたんだろうね」
ま。おかげで私たちが可愛い猫を手に入れられたのだから
捨てた人にも感謝かな(*´▽`*)
アバター
2023/03/19 22:14
こんばんは( *´艸`)
猫の疥癬は2,3回の注射で治るけど、実際の生活は大変なのです><
毎日疥癬に罹った猫の周囲は掃除洗濯して、他の猫を
近づかせない。人間も触ったら手を洗って、衣類はすぐ洗濯に。
(人間にもうつる)
それを2週間続けます。
明日は2回目の注射。そして、今まで猫がいた部屋の絨毯も全部
引っぺがして大掃除(絨毯はクリーニングへ)
猫が使っていた毛布とかは破棄する。
疥癬の元になるビゼンダニが少しでも残っていたら治療は失敗。
また、治療が伸びることになるので、徹底的にやります!

猫はほぼ隔離状態なので、あまり抱っこしてあげられないのが
辛いのです(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.