Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+迷い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ペット海浜公園 4

二桁^^


朝から天気も良く気温も暖かです
日中も予報通り上昇して
春の陽気と言うより初夏?
朝の室温は12℃、最高室温は21℃
明日はもっと暖かくなるそうです
・・・ミニホットカーペットがあるから
炬燵しまっていいんじゃなかろうか^^;
洗濯物を干すところが狭いので2日に分けないと干せないので
上掛け+毛布1枚、もう一枚は翌日
いっそ一枚だけとって置いて冷えたときの膝掛け代わりにしても良いかも^^;

アバター
2023/03/10 19:55
>みかんさん
がんばりましたw
アバター
2023/03/09 21:11
あ、やはりそれですか^^;
想像を絶する状態でしたもの、
かなり鍛えましたよね、美枝子さんヾ(- -;)
アバター
2023/03/09 20:05
>みかんさん
昔は寒がりだったんですが
長年の前社勤務で寒さに強くなったみたいです^^;

>ナンシーさん
ですよね?

>rukaさん
電気を入れないならいらないかなと^^;

>LEAFGさん
仕舞っちゃいました^^;

>トシさん
寒暖差が激しい関東ですw

>onpuさん
流石にそれは早いような・・・・^^;

>ケイトさん
毛布はまだ早くないですか??
アバター
2023/03/09 08:01
毛布は片づけました。冬用のシーツもそろそろ片付けようかと。
でもきっとまた寒くなるのよね
アバター
2023/03/09 02:02
衣更えしました!
なんちゃってww
アバター
2023/03/09 00:24
わぁ!21℃とな。ここより暖かぢゃ!
アバター
2023/03/08 23:33
念のため、出しておくとか・・・^^;
アバター
2023/03/08 22:51
もう炬燵をしまう季節なんですね。
今年は暖かで桜も早く咲きそうですね^ ^
アバター
2023/03/08 22:26
炬燵はしまってもいいと思います。
アバター
2023/03/08 22:13
みかんは寒がりなので無理^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.