Nicotto Town



ブレワイリンク


とりあえず淑女リンクっぽいきせかえ。(いい感じの背景がないので無背景)

英傑の服っぽいアイテムが全然見当たりません。
森のドワーフの服がスカウォリンクっぽかったから頑張って探そうかな(°°;)


続編が出る前に早くブレワイをクリアしたいんですけど、終わるのが嫌で
コログばかり集めています。厄黙もやりたいのにウェーン

ハマると全シリーズやる人なので基本進められてもシリーズ物のゲームはやらないんですよね。(バイオハザードにハマって痛い目を見ました)

なのにゼルダはやることねえよな…って思ってたのにひょんなことからハマりました。シリーズ多くて追い切れません、なんならWiiがない(実家のやつは壊れました)ので全部は出来ないので悲しい。
そのうちWiiUとか買い始めるかもしれません。
私はバイオにハマった時にプレステを買いました。

オタクって金が掛かって嫌ですね( ᵕ ᵕ̩̩ )







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.