Nicotto Town



3/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

今日の4択

一番引き締めたいところは

お腹

下腹 全部 太もも


全部じゃないんですね^^;少数意見かぁwww


           スカイファンタジー空を舞う姫   ピンク  
                         黒53弾

           三つ編みカチューシャハーフアップ ローズピンク

           幻獣毛ryベロスの鍵        ピンク

           冬雪参り梅花の枝         ピンク

           カチューシャレトロフラワー    ピンク

           迎春夜桜             ピンク


アバター
2023/03/10 00:12
やりーっ!!初戦大爆勝で一気に全勝で通過いけるぞ!今夜は実家で「わたち」も一緒に全力応援します!
アバター
2023/03/09 23:21
私も全部、楽してやせたいな~( ˆmˆ )
食べ物と運動なんだろうけど続かないんだよね~
アバター
2023/03/09 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
なんとゆーか、今年の花粉、痒い通り越して痛いです。。(;ノωノ)

庭イベ、私も手持ち合成ようにツツジをすこし買いました✿
今回はコンプ目指さなくていいので一安心です~w
アバター
2023/03/09 23:18
こんばんは~
WBC対中国戦が面白かったですね。
中盤ちょっとヒヤッとしましたが、後半4点追加でホッとしました。
明日は対韓国戦も楽しみです。
アバター
2023/03/09 23:06
再びこんばんは。
ジョウビタキ綺麗な鳥ですよね。
お腹からダイエットしようとしてもなかなか痩せませんよね。
シックスパッドとかどうなのかな・・・。
アバター
2023/03/09 22:25
今晩は(^^) 
花粉恐ろしや… 公害だよな~ 炭酸水飲んでるよ(>ω<) 

BGMは、水木一郎 ガッチャマン’94
アバター
2023/03/09 22:15
こんばんは♪気温が高くて半袖の人も居ました、コートは要らなかった^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/09 20:49
こんばんは^^
週間予報を見て次の日曜日から天気が崩れていきそうだな、
となんとなく思っています^^;
アバター
2023/03/09 20:07
こんばんは。引き締めたいところは気持ちでしょうか・・w
WBC見ながらの訪問でです。大量点が取れそうな雰囲気で、まだ1点。
後半に爆発するのかな・・。
庭にジョウビタキですか~なんだか癒されますね^^
アバター
2023/03/09 19:55
こんばんは!梅と馬酔木が咲き始めた!今年は早い!^^
鳥は分からんよねーw 同じく雀、鳩、カラスに加え、この辺に時々来る雉くらいかな?
鴬は鳴き声はするけど、あんまり見かけなくなったからなー、自信無いわ〜w
アバター
2023/03/09 19:46
こんばんわ^^

ヒヤシンスというと
小学生の頃 球根を水にいれて
育てた記憶です(´ー`)
お庭に咲きだしたなんて
とても素敵ですね(*´▽`*)

今、ちらっとWBC見てます
あまり、野球を見ないので集中できません^^;

アバター
2023/03/09 19:42
こんばんは♪
今日は帰り雷ピカピカゴロゴロで
怯えながら帰ってきましたw
車だから大丈夫なんだけどw
どうも雷が苦手なもので(;^_^A

お庭で季節を感じれるのはうらやましいです★
ウチはお庭がないので
他所様のお家のお花で季節感じてますw
アバター
2023/03/09 19:21
こんばんは 
初夏の陽気だけど 
花粉症で窓開けられない 
今年も 桜の開花が早まりそうですね~ ^^ 

3時間も早く終わって ちゃんとメンテ 出来たのかな
やればできるんじゃないねwww
18時までだけど まだ終わらないだろうなぁ∼って
17時頃インしてみたら ? インできるじゃない ってね
お知らせ見たら 15:10で終了 サーバーメンテが早く終了したので
ニコタのメンテも終了にしたって 
ニコタのツィッターに メンテ終了のお知らせ出てたらしいけど
ツィッターはやってないし わからんよ~www
今回はサーバーメンテでしょう 
毎月のニコタのメンテは まだお知らせ出ないよね
無いってことは ないよね~
13日かな? って思ってるけど 通院日だから 忙しいじゃん www
アバター
2023/03/09 17:30
おこんばんは のばらちゃん~♪

今日のドレスも素敵だね♪
やはり黒ガチャも前の方が素敵だと思うよ。

昨日のバイオリンは2019年なのでそろそろリマスターされても良いよね。
私も他の色が欲しいと思ってるのでリマスターされないかな~
この間のも出ないよりはましだったんだけど2019年のバイオリンの方が良いものね。

私もこの3年で体重が増え どこに肉がついたかと言うと
下腹が1番なんだよね~
まあ全体的に太ったんだけど(汗)

のばらちゃん フラワーアレンジメントとかはやらなかったのかな?

アバター
2023/03/09 15:46
こんにちは♪
先日眼鏡をかけずにお買い物に行って
ズッキーニを買うところ間違えてゴーヤを買いそうになりましたw
売り場を隣り合わせにしているスーパーの罠か!w
アバター
2023/03/09 14:24
こんにちは~暖かいですね~。
やっと、ヒートテックを脱ぎましたw

ヒヤシンスが咲き始めたんですね。
春だね~
アバター
2023/03/09 13:42
のばらちゃんこんにちは

引き締めたいところは全部だけれど少数派なんだね
まあ特に気になるのはやっぱりおなかかな~

今日は昨日と背景を変えただけ~
土曜の人間ドックまでは断酒するよ
3ヶ月で5キロ痩せたよ

職場の人間関係は大事だよね
以前の会社はひどかったからトラウマになっているよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/03/09 13:21
こんちゃ~^^
急に暖かくなってこのまま春突入?と思いたくなるけど
そうはいかないよねぇ~w
花粉に黄砂、憂鬱ですw
アバター
2023/03/09 10:52
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
日中の気温が20度まで上がりました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*
このまま春かな?まさかねw

チューリップの花芽が見えてきました♬
年末1球30円で10球購入ですw
アバター
2023/03/09 07:00
おはようございます♪お天気西から下り坂、気温高めで花粉も多め><
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/09 06:29
おはようさん・のばらさん・・どうしちゃったドレス着て
早速行かないといけないなぁ、何処へ行こうか?
お野岩が花盛ですねぇ、昨年もpこんな事書いたかな、拝見に行こうってww
花粉対策底辺でしょうねぇ。即効薬はないんだろうか
自分で対策を練ってくださいね
アバター
2023/03/09 05:54
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、
梅の開花も早いですよね。
アバター
2023/03/09 05:08
おはようございます。
今日は有休休暇で病院です。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/03/09 03:01
こんばんは。
球根は春になると芽が出て咲く事多いですね。
家のチューリップは何色だろう?
楽しみです。
翁桜に続いて、雅桜のつぼみが色づいてきました。
アバター
2023/03/09 01:57
おやすみなさい。
明日は初夏の陽気??? (^.^)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2023/03/09 01:07
こんばんはのばらさんー
 
んーほんとどうしてだろう、
茄子が痛んだりしてるんだろうか?それで皮取ってるならなんかわからないでもないけど…
 
うんうん、ちょっと辛味だったり独特の香辛料もあるけど
わりと味覚が近い感じがするよね、大体何注文してもちょっと豪快で美味しい感じ(*'▽')
台湾はうにもいつか食べ旅にいきたいです
象牙細工は~、、むむぅ、正直全然わかんないけど
きっと素人向けの遊び先としてある名所の一つなんだよね、
その時憶えてたら行ってみようかな、たぶんうには忘れちゃうのだろうけど…
 
そっか、町会長さん任命から3月末で1年になるんだね(*'▽')
うにと違って、よく頑張りました~☆
これからは緩和もっと続いていろんな行事さいかいしてくんだろうか。。。
面倒ごとも多そうだけどファイトヨ、乗り越えたらしばらくしないでいいんだから、きっと
アバター
2023/03/09 00:30
こんばんは。
お腹だけの人が多いようですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.