Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
神社広場 4

19個でした

昨日はメンテナンスを完全に忘れて居まして気が付いた時には既に遅しお返し訪問が出来ず夕方から神楽練習のお付き合いで行って居ました
申し訳ありません

アバター
2023/03/10 00:19
カスタムさんの最後の日記
今回の風邪はしつこいです  と書かれています

風邪の方は、胸のあたりが、痛いんですよ。

もしかすると、XBB型の可能性も、政府が自由にと話しているので、写さないようにするだけですよ。

マスクが効かないらしいんですが?。

                 カスタムさんの日記に書かれていたものです。

※  2月5日4時12分  Wカスタムさん最後の言葉

まーちゃんさん、有難う御座います。

寒いです。

厳しいですよ。

ご苦労様ですなう

カスタムさん風邪??

何処か悪かったと思います

時間から見ても 寒い寒いと いい続けて可哀そうでなりません

これらの言葉から健康ではなかったと思います

低体温のまま寝込んだらどうなりますか

近辺の警察にでも問い合わせてみたいくらい

何もしてあげられないもどかしさ 悲しいです(ノ_・、)
カスタムさんとのお付き合い3月で10年になります。
アバター
2023/03/09 15:33
19良いですね

きょうは13個最低ですかなしい(・_;)ポロリ
雪はまだまだです。
アバター
2023/03/09 00:40
雪解けは進んでいますよ
でも今年は多かったので完全に解けるのは4月
一杯掛かると思いますよ。
アバター
2023/03/09 00:36
19個( ・∀・)イイ!!ですね
私は13個でした。段々暖かくなってきましたね

カスタムさん言葉の最後「なう」を付けてましたね

何処の地方に住んでたのでしょうね

何時も寒い寒いと

今回の風邪はしつこいですよと

何処かの病院にでも入ってるのかしら???

何時も気になっています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.