Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/9 神社ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

NHK党が政治家女子48党に名称変更。

ふざけてる?
なんだこれ。
せっかくこの前浜田議員の突っ込みがよすぎて
感心したのに。

新しい名前にNHK入ってないやん。
NHKぶっ壊すために生まれたんじゃないんか(˘ω˘)

アバター
2023/03/11 00:47
>こんどーです
ん~~
もう腐れかけてるんではないでしょうか…(˘ω˘)
アバター
2023/03/10 07:04
賞味期限が切れて
カビが生え始めた
という感じでしょうか
アバター
2023/03/10 01:05
>いっしー60
N国じゃなくなって48党?になったら
「NHKの集金が来たら電話してね」といってたの、
無しになるんかなー(˘ω˘)
アバター
2023/03/10 01:04
>レビーソ
なんかもう最初の「NHKをぶっ壊す」てのも
取りあえず政党創るために支持されそうなこと言っといた
みたいなやつだったんかと思ってしまうなー

N国浜田議員は「暴力革命を行く共産党はG7各国では非合法化してる」
「LGBTの法整備にG7各国を引き合いに出すなら共産党の非合法化も検討」
みたいなこと言って共産党と、なぜか立民からヤジがとんでたとか。
そこだけは「いいぞもっとやれ」とおもう(˘ω˘)
アバター
2023/03/10 00:25
こんばんは。
もうNHKを潰す気無いのかな?
ポチッとな凸
アバター
2023/03/09 00:47
なんか何がしたいんかよくわからん…
もし優秀な議員がいれば他に移ってもらったほうがいい気もしつつ

ガーシーに対しても党として何の処分もしないし、
俺はやっぱりこの党はイマイチ信用ならん…。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.