Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
なんか寂しいキラ☆キラだねぇ

昨日も気温高く晴れてて暖かい
今日も21℃超えてくるらしいよ~
自転車乗ってたら滅茶日差しが・・・
今から顔真っ黒になる感じだわ
紫外線強くなるからお肌痛くなるし
涙わ出るし無茶苦茶だよヾ(≧▽≦)ノ

夜にはお天気崩れるとか言ってるわ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/09 18:00
こんばんは~(^○^)ノ

キラキラは同じく 13個でした^^;

こちらは明るいけど空全体に雲が張ったようです^^;
アバター
2023/03/09 16:43
こんにちは、こちらも今日は暑いよ~~~

七分袖で十分だものね~~~ここ数日あまり暑かったから雨で

少し戻るかな?まだこの暑さは早いものね^^;

今日もよろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/03/09 15:02
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、現在その21℃で暖かいです。
うわっ、真っ黒になる感じですか。
それは辛いですね。
そうですね、地域によりまして夜からお天気が崩れる地域もありますね。
はい、お互いに体調を崩さないようにいい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/03/09 09:26
ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
うひょΣ(゚Д゚)ミルクさんとこ21℃超える予想なんですね。
一気に暖かくなってというか日差し直撃だと暑さも感じるですよね(;・∀・)
お出かけ時は紫外線対策もしっかりとですよ~(・ω・)ノ
ミルクさんも素敵な一日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/03/09 09:07
おはようございます
これからは紫外線対策です。
今日も良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/03/09 09:06
おはようございます。紫外線対策がいるようになってきたんですね。
21℃もあったら夏ですねえ。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/03/09 07:19
おし!
アバター
2023/03/09 06:46
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラ一緒だよ〜
ピンクキラキラなんだけど なんか寂しいよね〜

こちらも今日は良い天気で暖かくなるって
日差し強いよね。。。
まだ3月なのに これから夏までどうなることやら
紫外線対策 必要だよね(*・ω・)ノ
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.