Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
神社広場 4

4択→「お腹」



ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス下


神社広場→お茶処の右側、川沿いの番傘

アバター
2023/03/09 20:00
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
残業帰り、電車の中からイン!!
ありがとうございます<(_ _)>
お疲れですね。
元気にしてるならいいですねw
良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あと、1日頑張りましょうね~
ワンw
アバター
2023/03/09 19:57
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
3日に1度のピンクデー
キラキラ大漁げっちゅ~wやったね(^^)v
毎年花粉症になるのかな?
それとも、今年は多いからなったのかな?
今年は多いから花粉症の人はツラいみたいだね(ノД`)シクシク
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
口唇ヘルペスもできたの?痛いよね?
目は痒くないの?
父と弟が花粉症で今年はヤバい、市販の薬が効かないと言ってます(>_<)
ノエルねぇも無理なくね。
アバター
2023/03/09 19:24
かえでちゅわん、にゃっほぉ~ん♪
残業帰りの電車内からINでーす。
疲れたけど元気にしてるよーん。
かえでさんも元気かな?
あと1日頑張ろー!
にゃ~。
アバター
2023/03/09 18:20
かえでちゅわん、にゃっほぉ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♥やったネん♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
すっかりうっかり油断していた花粉症で、思いきり水様性の鼻水がタラリズビズバになったので、細心の注意をはらっていたとゆうのに、結局、鼻をかみ過ぎた際に粘膜から皮膚にかけてヒリヒリピリピリしてきたからヤバいと思ってたら案の定だったよ!(;´д`)トホホ
鼻周り(正確には鼻の左側のテッペンから左鼻の穴の中、左鼻の穴の下まで、粘膜と皮膚の狭間がヤバいッス!(ノд-。)あぅ。。)の皮膚が荒れてただれ、口唇ヘルペス状態になり、只今、鼻周りがモノスゴイことになっており、メッチャ痛いし、見た目がヒドイっす!(;´Д`A ```
そんな状態なので、改めてマスク生活(で顔が隠れ)は有難屋だったりします♪(。-人-。)
月曜に駅前の耳鼻咽喉科を受診して、お薬(ついでにメマイ症のも♪)を処方してもらったから、花粉症の症状は落ち着きはじめてま~す☆彡(*´σー`)エヘヘ
口唇ヘルペス用の軟膏も処方してもらってるので、暇さえあればヌリヌリしてま~す♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/09 14:15
たもちゃん❤

沢山貰えて嬉しいよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

たもちゃんは14キラキラ!!
少なかったね(ノД`)シクシク
ピンクデーぐらい大漁に出して欲しいよね(*`ェ´*)プンプン
アバター
2023/03/09 14:13
かえでちゃん♥

たくさん もらえたね~♪ (∩´∀`)∩
おtamoは、 14キラキラやから ショボすぎや~!!((´∀`))ケラケラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.