Nicotto Town



其処にいるなら、の話

サイゼリヤに吸い込まれるようによく行ってしまいます。

徒歩2分くらいだから。

サイゼリヤへ行った時、家族の横にペットボトルの袋を置いて頼むと言ったのに、普通に忘れていて、慌てて取りにいきました。
そのあと、はまずしで注文タブレットの横にいて、食べ終わるのが最後(家族が注文したのが最後)なので待っていたのに会計ボタンを押さずに席を立ちました。
普通、其処にいる人が会計を押すはず・・。
むしろ押す気が無いなら其処に座らないで欲しいです笑。
会計直前に気付いて慌てて会計しにいきました。
それが1日農地にあり、2回も続くとわざとなのではと疑ってしまいます。

こんな感じで2回とも座っていました。

家族

テーブル

もにさん 私

アバター
2023/03/10 11:03

うなちゃん♪さんへ

近隣に2つできて、1つは混雑する道でもう1つは混雑しない道なので最近は此方へ行きます。
アプリ無しで予約で切るのがいいですよね!
ラーメンの蓋、未だにあけられないのでまた挑戦したいです。
私は注文する派なので回らなくても・・というかロス減少のためなんですね。
最近は半量も選べて凄いなあと思います。
ここはうちの方だけかもしれませんが光物が弱くて鯖以外ないんですよね><
光物大好きなのでそこが辛いです笑

エルダさんへ

真横は焼肉店が出来ました笑。
其処以外も回らない寿司とか炒飯とか駅前にある系はいろいろ有るのですが、目に付きやすい位置にあるのがサイゼリヤなんですよね。
ラーメンは好きなとこならいつでも行きたいかも!
でも最近入りにくい(自宅風とか中見えない作りとか)ところが増えたなあと思います。
九州にしかない三氣がこっちに一時期あったんですが、もう隣だったらしょっちゅう行きたいと思っていました。
アバター
2023/03/09 16:59
うちはその距離にラーメン屋、さらにもう1分向こう側にくら寿司が
あるのですが、くらはともかくラーメンは行き過ぎて飽きました(笑)
アバター
2023/03/09 16:47
はま寿司はわたしもよく行きます( ^ω^ )
シャリはちょっと小さくなった気はしますがスシローと違って値上げせず
お値段100円のまま頑張ってくれてるのは嬉しいですね(▰˘◡˘▰)
回転寿司ですがタッチパネル注文で回って流れてくるお寿司はありません。
食品のロスが出ないのでいいのですがネタを選ぶワクワク感はないですかね(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.