Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


老いですかね・・・とほほ


実は、朝から確定申告の…作成を・・・



ん・・・昨年のヤツ、ど~だっけな?と・・・
捨ててないんだけど、見当たらない。

ん・・・老いですね
PCで入力してんだから、PC上に保存してあんじゃん!
なんのことはない・・・

(A;´ 3`) ぁせぁせ

アバター
2023/03/11 02:15
できたー!
今年は、色々なんを申告しなくちゃいけなくて
やり方わからなくて
今までかかりましたー。
三日間くらい睡眠0や2時間。
流石に疲れました〜。

来年、また忘れてるかも〜。
せっかく覚えたやりかたを。。
アバター
2023/03/10 22:58
親の申請に着いていくと、あれやこれやしてくださりました。老人って凄い。
アバター
2023/03/10 01:03
今年も焦ってます。。
アバター
2023/03/09 22:07
PCやスマホからアクセスできるって、すごいです!
収入ですか、所得ですか?から難しいと聞きました。
アバター
2023/03/09 20:42
何て言っても1年前のことですからね~
みかんは最近ずっと探してるものがあるんですが、まだ見当たりません^^;
(普通、もう一度置くならどこかなって考えると上手くいくんですが;;
おそらく考えずに置いたんでしょうね・・もうそうなると
思い出すしかない・・とても難しい;;)
アバター
2023/03/09 17:40
だぁいぢょーぶぅ


自慢していいなら 手に持ってるもの探すぞ ワタシw


ちゃんとバックアップとってね

PCに保存してあるのを覚えていても、クラッシュしたらそれっきりよん 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.