Nicotto Town



陽気のせいか・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

春の日差しっていいですね。なんだかいろんなことを考えてしまいます。

衣替えがめんどくさいな、散らかっちゃってるな、片づけなくちゃ・・とか
おかずどうしよう・・とかwww今月くらい甘いもの我慢しなくちゃ、とかw

ニコタにインしながら、でも画面はそのままで頭の中は違うこと考えてますねw
ちょっと遠くのスーパーまで行きました。上着が暑かったけど歩くのに結構必死でw
思いのほか買ったものが重くなっちゃったんですよね。

豆大福とか、ガトー・ショコラとか出ていたけどミックスナッツもあったんですよね。

あした もいっかい行こうかしら。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.