Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


金平糖を20個植えて、メガはたったの1本

画像

を、今シーズンでは初めて植えました。

これまでには、相当数を植えました。
ピンクの【いろは】は、免許皆伝で、メガ化したのは13本です。

水色レアカラーは【清水】
こちらは、出荷をしていないので、級はまだ9級です。
清水のメガは、4本です。

今日は、朝に金平糖の種を20個植えました。
夜には全部が開花していて、メガ化したのはたったの1本でした。

免許皆伝でも、こうなのですね。(*´Д`)

ピンクの【いろは】は、ミラクルの「光るメガ金平糖(いろは)」と
抱える瓶入りの金平糖(いろは)ができていて

水色の【清水】の合成品は
奥手持ちのメガ金平糖【清水】と
抱える瓶入りの金平糖(清水)は出来ています。

レアカラーのミラクルは、まだです。


アバター
2023/03/10 14:53
ケイト☆さん
やはり、そうですよね~(;^_^A
もう、これ以上メガ化しなくてもいいわ!と思うものが、また更にメガ化しますよね。
もう、今合成で作れるもので欲しい物はないので,次に新合成が出るときまで、倉庫に置いておきます。
アバター
2023/03/10 08:52
あー私も倉庫にアネモネ赤がいっぱい眠ってる。
どうでもいいものしかメガしませんよね。
アバター
2023/03/09 21:23
美枝子さん
そうなのですよ~(;^_^A 免許皆伝まで行っていてもこうでした。
人気が高い花や、かわいいミラクルの時ほど、メガ率も、ミラクル率も相当に下がります。
どうでもいいような花や、合成品の時は、よくメガ化しますし。
アネモネの赤のメガなんて、もう見たくもないのに、そういうものばかりがメガ化します。
アバター
2023/03/09 21:20
ケイト☆さん
金平糖は、免許皆伝になったとしても、こんな感じです。
ゆこたんは、うっかりしていて今日の3時からツツジが出るということを忘れていたので
まだ、ツツジが植えられませんが、この金平糖が開花したらツツジに移ります。
アバター
2023/03/09 20:26
免許皆伝の意味って・・・
メガ率悪すぎますよね
ケイトさんと同じくとりあえずツツジを植えます^^;
アバター
2023/03/09 20:07
免許皆伝でもそうなのですね。
私はこれからつつじをぼちぼち植えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.