Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+たぬき

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 3

二桁^^


今日も朝から良い天気でしたので
撤去した炬燵の毛布を洗濯
気温も上昇したし風もあったのでしっかり乾きましたが
風がありすぎて慌てて途中で取り込みました^^;
朝の室温は15℃(゜ロ゜屮)屮
本日の最高室温は22℃と本当に高めで初夏でしょうか^^;

新しいお庭のイベント「たぬき」ですか・・・
可愛いことは可愛いのですが
あのポイント数はどうにかして欲しいなと^^;
たくさん種が拾えることを願います(^人^)

アバター
2023/03/11 20:17
>みかんさん
親子でお食事ですか^^;
自治会でニュースになっていたのではそれですねw

>ゆこたんさん
あの最終得点可愛いですよね・・・
初日に全部手に入れるなんて流石としかいえませんね^^;
頭に白い猫も乗せていましたよね^^;
アバター
2023/03/10 22:39
ツツジは仕方がないとしても
狸の家の外観までは遠いですし
すべての特典を手に入れなければ、最終特典がもらえないというのも辛いです。
お友だちには、もう、初日に、最終特典の抱っこピンク狸まで
手に入れられています。
(;´Д`A ```凄すぎますよね。
あっ! それは、ナンシーさんも書いていらっしゃる方、ガーデンの神様のことです。
アバター
2023/03/10 20:54
多分・・ ^^;

夜にビワの木に親子で食事に来てました;;
見た時、最初思い浮かんだのは フェレット?@@ でした
微妙に胴体が長い気がして・・
その後に思い直して 狸? それから アライグマ? の順番でしたが
ハクビシンが出ると自治会ニュースで出てたので多分それだ!と。
アバター
2023/03/10 19:56
>みかんさん
ハクビシンなんているんですか?

>ケイトさん
多すぎますよね?

>トシさん
あれってレアミラクルでしたよね^^;

>LEAFGさん
毎回ギリギリです^^;

>onpuさん
最後の足りないところはC花でw

アバター
2023/03/10 01:20
狸の家欲しいけど
無理かな(^^;)
アバター
2023/03/09 23:02
お庭イベントのアイテム、
コンプしたためしがありません・・・^^;
アバター
2023/03/09 23:00
緑のたぬき欲しさにタネ買ったんですが、たくさん要るのかなぁ。。
アバター
2023/03/09 21:35
タヌキはかわいいからほしいけど数に引きますね。
アバター
2023/03/09 21:09
たぬき・・たぬきじゃないけど・・
庭の枇杷を食べられた記憶が、可愛いと言うイメージからは外れます
あれはハクビシンか?
アバター
2023/03/09 20:44
>ナンシーさん
本当に暖かでしたよね^^
既に家とミラクルですか@@
凄すぎます^^;
アバター
2023/03/09 20:38
今日も過ごしやすい陽気でした。
私もお友達のお庭の神様のSさんはもうすでにたぬきの家とミラクルの子を披露されていました。
私は家はどっちでもいいですがたぬきが可愛いので少し頑張ってみようかなと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.