Nicotto Town



流星


まだ見とらん。

アバター
2009/10/23 14:43
彼女は10月1日前後に旅立ったみたい。

もうあの面白おかしいブログが2度と読めないと思うと寂しすぎるよw
今は天国でうちの息子たちやベビーを見て『あーでもない、こーでもない』とツッコミを入れてることを
想像するばかりだよ(笑)
アバター
2009/10/23 11:19
お返事、きたよ。
やっぱりそうだったみたい。。。

私がUの伝言に残してるのを見て、サークル仲間の方が「教えなきゃ」とおもってくれたみたい。

違う方(リアルでも知り合いだったみたい)のブログには、『最後まで笑顔だったと聞いて』ってあったから彼女らしく笑って旅立ったみたいだよ。
今頃は先代にゃんこの所で笑ってることでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.