Nicotto Town



3/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5

今日の4択

遠距離恋愛で別れる原因

寂しさ

心の擦れ違い 好きな人の出現 金銭面

寂しさはあるかもね


               ゴシックコーデ ルミナスクイーン  白

               ハーフアップお団子ウェーブロング  白

               ガーリーバレエ団のフィバーレブーケ 白

               聖き祝祭の天使の羽         白

               闇のオーケストラ高貴な音楽ホール  白

アバター
2023/03/11 02:11
こんばんは♪
良い週末を...(^.^)
アバター
2023/03/11 00:32
3度こんばんは。
WBC韓国戦圧勝でした。やったね(*'▽')
良い週末を。
アバター
2023/03/10 23:29
今晩は(^^) 
珈琲飲みながら、急いで巡回です! 花粉やばすぎる(T_T) 

侍ジャパン勝利ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/03/10 23:26
今日ね、ドラッグストアで焼き芋の冷凍食品あったから
買ってみたら!めっちゃ(゚д゚)ウマー
次も買っちゃうぐらいだったよ~
は~特した気分うしゃしゃ~~
アバター
2023/03/10 23:24
お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆
うふふふふ しっかりのんじゃったwww
って毎日350㎖の金麦糖質75%OFFを一本のんでるんだけどねw

↑おおおおおお°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°白い女神さまのようなのばらちゃんがお美しい
アバター
2023/03/10 23:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ここのトコ、本当に暖かいですね✿
良い週末をお過ごしください(*'ω'*)

お庭、耳と服は欲しいけど、お家はどうしようかな?という感じです。
メガはホント、もちょっと出やすくしてほしいですよね;
アバター
2023/03/10 23:04
こんばんは~
今日も暑かったです
これが3月の陽気?
もぅ花粉症で 親父くしゃみ出まくり (>_<) 

今日は工事してたお墓が出来上がって 
開眼戻しの法要でした
マスクして行ったんだけど 
帰ってきてからくしゃみと鼻水が止まらなくて
頭痛が治らなくて 薬飲んじゃった 
頭痛と一緒んに 何故かクシャミも止まったような
良きですねwww

朝から爺に捕まったの? 
暇してたんじゃないwww
ニコタほとんどインしてないから 
店イベの材料出たけど 今回は 知らせない 
今の調子じゃ どうせ不参加でしょうからねwww
なんとか仕事出来てるなら いいでしょう ^^
アバター
2023/03/10 22:19
んばんは。年中このくらいの気候なら過ごし易くて身体に負担がかからないんだけどな~^^
それにしてもWBCは試合時間の長いこと!まだやってる!
大量点捕ってリードしてるからコールドゲームでもいいのではと・・思ったりしてw
ダルビッシュも大谷君も見たしチャンネル替えました^^;
アバター
2023/03/10 20:42
こんばんは^^
こちらは朝方雨が降りました。
外を歩くと汗ばみますが、気温程の暖かさは感じません。
アバター
2023/03/10 20:24
こんばんわ^^

お庭にジョウビタキが来たなんて
いいな~(*´▽`*)
野鳥は小さくてかわいいですよね(*ノωノ)
渡り鳥なのかな また来てくれるといいですね

WBC韓国戦見てます
今、2-3で負けてますが
昨日より盛り上がりますねw

のばらさんも良い週末を☆彡
アバター
2023/03/10 20:20
こんばんは!今日は雨でちょっと寒さが戻った感じ
鴬は昔来てたんだけど、最近は鳴き声だけだなーw
アバター
2023/03/10 20:12
再びこんばんは。
ちょうど良い気候と言えばそうなのですが
ちょっと暑いかも(>_<)
今現在WBC韓国戦負けていますね。
アバター
2023/03/10 20:09
こんばんは♪

日中は室内より外のほうが
暑いくらいです♪
車の中はさらに暑い(;^_^A

私は野球観ないんですが
すっごい盛り上がりですね♪
アバター
2023/03/10 17:58
スイーツビュッフェに行って来ました♪
どのケーキも綺麗で美味しかったあ(*´ρ`*)
でも一番美味しかったのはカレーかもww
アバター
2023/03/10 17:55
こんばんは^^

お庭の作業、旦那様もお手伝いしてくれるなんて
いいですね~
日々暖かくなってきてると思うので
お庭の花が咲くのも楽しみですよね~

こちらは雪解けで今が一番
汚い季節です;;
アバター
2023/03/10 17:22
こんにちは♬
野球など観たこともないのですが、
昨日はWBC侍ジャパンを観戦しました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。

まさか野球をTVで観るとは自分でもビックリ!
大谷選手が見たかった~w
アバター
2023/03/10 16:43
こんにちは♪
明け方から激しい雷雨→快晴→曇り→にわか雨→快晴と忙しないお天気の一日(- -)...

ゴーヤ食べられないので間違えたら泣きます(。>﹏<。)
お子様舌なので苦い、辛い、酸っぱいが苦手。

ジョウビタキと思しき鳥、先日我が家の庭でも見かけました。
柵の上をチョンチョンと移動していて可愛かったです(*´艸`)
アバター
2023/03/10 16:08
おこんにちは のばらちゃん~

今日のドレスはおソロだよ 白素敵だよね♪

それはわかる やはりガチャも前の方が良いので
そうなるのかもね?
私は来週の新作が好みっぽいので楽しみだよ~♪
逆にガチャは私の感じじゃなさそうなので新作にコインを使いたいと思ったよ。
まあ見てみないとわからないんだけどね。
のばらちゃんが言うように1回しか着てない服とか
私もちゃんとコーデしたいと思うよ。

習い事は時間もあると思うので良い時間に出会えると良いね。

週末も暖かいかな?のばらちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/03/10 14:15
こんにちは~今日は日韓戦ですね。
昨日の中国戦では大谷選手大活躍でした。
韓国には負けたらダメです!
応援しましょうw

台湾パイナップル探してみようw
アバター
2023/03/10 13:41
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
あ~ガチャも来週でしたね。。。
散財の予感が(≧◇≦)

リアルは。。
キラキラ太陽に桃にミモザ、ハクモクレン☆の花々に癒されます♪。。が花粉が(=゚ω゚)ノ

ご心配おかけしましたが。。やっと通常モードに戻ります(^^)/
無言巡回中も訪問&コメントありがとうございました<(*_ _)>
アバター
2023/03/10 13:17
こんちゃ~^^
遠距離恋愛ってさ~やっぱり近くにいる人の勝ちなんだよねw
どんなに思っても近くにいる人には勝てないんだよねぇ~・・・。
苦い思い出がよみがえるわ~w
アバター
2023/03/10 06:58
おはようございます♪花の金曜日、東日本~北日本で雨予報、気温高め^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/10 06:25
お早うございます^^

どんどん暖かくなって今日は19℃予報☀
来週は桜の開花も期待出来るかな♬
今日も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/10 06:25
おはようさん・・のばらさん、凄いですね。。綺麗だね・・女性っていいなぁ~~
春になったからコーデも変わる、リアルな洋服も変わる
花は咲く・・花粉症は凄いらしいね・・楽しく過ごそう
死神が疫病を追い払いに来た
アバター
2023/03/10 04:31
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、またジョウビタキに会えるといいですね✨
アバター
2023/03/10 03:48
こんばんは。
今年ものばらさんのお庭は様々な花が咲いて
素敵なお庭になるのだろうなぁ…
我が家の庭はオオイヌノフグリが咲いてるくらいですww

春らしい気候になったと思ったら夏日までやってくるとか…
花たちもびっくりしそうですねw
アバター
2023/03/10 01:51
こんばんは。
鳥さんが来てくれると嬉しいですね。
また来てくれると良いですね。
一番大きい桜が咲くとメジロさんのつがいが来ます。
ひよどりも来るんですが、来ること自体は良いのですが
体が大きいので細い枝が折れそうで・・・w
アバター
2023/03/10 01:02
おやすみなさい。
今週も残り一日ですね...(^.^)
アバター
2023/03/10 00:31
こんばんは。
遠距離恋愛は寂しいですよね。
きらきらは縁起良い8ですね。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.