Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/10 展望ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

WBCおもしろいなー

普段は野球どころかスポーツ観戦はほぼしないんだけど
今日の中継は見たかったから見た。めずらしく。
客席から歓声が聞こえるのってこんな熱いんだな。
コロナから久しぶりに聞いたのでちょっとうれしい感じ。
そして超勝ってよかった(˘ω˘)

アバター
2023/03/11 01:01
>いっしー60
押し出しが多くて地味な感じだったけど
次々と点が入っていくの、相手もたまらんかっただろなー
昨日に続き今日もおもしろかった~
(˘ω˘)
アバター
2023/03/11 00:58
>こんどーです
C戦に続きK戦も軽くひねりあげたったなw
どっちも大差での勝利気持ちいい~~
まーここまでは慣らし運転みたいなもの。
次もがんばって!
(˘ω˘)
アバター
2023/03/11 00:53
>レビーソ
歓声って自分が思ってたよりすごい大事みたい。
大谷選手も声援をもっと!ってあおってたし
応援の声以外にも
球速が早かったときに客の驚きの声が上がるのとかも
一体感あってよかったなー(˘ω˘)
アバター
2023/03/11 00:15
こんばんは。
3回表で韓国に3点先制された時に諦めないで裏に逆転した所が強いですね。
私も普段は野球も他のスポーツ中継も観ないのですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/10 21:53
韓国
ボロボロw

もう野球を語るなw
アバター
2023/03/10 07:10
WBC
今回の日本のメンバーは
ほぼ最強と言えるんじゃないでしょうか♪

大谷翔平
村上
ぬーとばー
この辺に注目してます

本日のキムチ戦はダルビッシュ
コテンパンにしてほしい
昨夜のギョウザ戦
あんなもんに本気出したら
こっちの値打ちが落ちますが
まあ 軽くひねった感が見えて
よかったです

※戸郷 ホームランは打たすなよ
アバター
2023/03/10 01:40
そういえば今回のWBC見てないな。
最後にガッツリ見た野球の世界大会は2019のWBSC U-18かもしれない。
その時活躍した奥川くんは、去年の怪我がなければ
今頃代表だったのかなーとか思いつつ。

スポーツは歓声あるなしでかなり変わりますな。
格闘技も熱量が全然違って感じる。選手のモチベーションにも影響するそうで。
応援は大事(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.