Nicotto Town



秋のファッション


昨日お友達とランチをしにミナミ(大阪ではなんば・心斎橋界隈をこう呼びます)に

でかけました。

街を行く人たちのファッションを眺めていると

やはり秋らしく落ち着いた色合いのものが多くて

私も秋物が欲しくなって、ショッピングしていこうかなって思いましたが

結局いっぱいおしゃべりしていたので

時間がなくてデパ地下でお惣菜やパンを買って帰っただけww



やっぱりおしゃれより食欲ですww

アバター
2009/10/24 02:35
そういえば、そろそろカニの季節ですなぁ・・・
焼きがにが屋台で売ってるのを見て、衝撃を受けた覚えがあります。
歩きながら焼いたカニ足を食べてました^^;
アバター
2009/10/23 11:57
ミナミも結婚してから、全然行ってないな~^^;

久しぶりに行きたくなりました^^
落ち着いた色合いのファッションを見ていると
秋になったんだな~って思います。

私も食欲が先行してます^^;お恥ずかしい^^;
アバター
2009/10/23 10:00
>バビロンさん
wwほぼ同じですww
私たちもランチ→喫茶店で、そこから私は用事があったので帰ったのですが
友達二人はどこかへ消えましたwww
久しぶりにいっぱいしゃべって、いっぱい食べた気がします。
アバター
2009/10/23 09:59
>ブレーメンさん
やっぱり都会というか繁華街はおしゃれな人が多いですよね。
そしてミナミの方がキタより奇抜なファッションが多いかもwww

デパ地下ってどうしてあんなに美味しそうなものばかり並んでいるんでしょww
脳内メーカーでいうと脳の中からファッションの文字が消えて、すべて食欲になりました。
アバター
2009/10/23 09:13
友達とランチは、そうなりがちですよね~(゚∇゚)
私も、ランチ→喫茶店ルートで計6時間!喋りとおした事があります。
友達が夕飯作らなきゃ・・・で解散したけど、それが無ければ締めは飲み屋だったかもw
でも楽しいですよね♡

でも私も秋物服欲しいな~週末見に行ってこようかと思います(゚∇゚)ゞ
アバター
2009/10/23 09:11
こちらと都会は道行く人のファッションも違うんだろうな~

デパ地下のものって割高だけど、おいしいですよね~
私もおしゃれより食欲ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.