Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
メチャ少ないじゃ~ん

昨日は暖房要らないし上着着てたら
暑かったよ~もう陽射しがきついってなんのヾ(≧▽≦)ノ
夜には雨降るって言ってたけど いつ降ったかなぁ~??
今さっき窓開けて道路見たんだけど濡れてないんだわ(笑)

今日のお天気は曇/晴れ21℃だって
昨日迄のお天気予報違うじゃ~ん(;^_^A

今日は朝から自転車に乗り病院だわ
少し遠いから帰って来たらダウンかもね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/10 17:38
こんばんは~( ..)

キラキラは 10個でした^^

こちらも暖かくて一瞬 21度には上がったと思います^^;
アバター
2023/03/10 14:51
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、現在こちらは21℃です。
少し薄目を着ていますよ。
そうですか、自転車で病院へですか。
これを見るのは病院後でしょう。
どうぞゆっくりして体調を崩さないようにしていい日にしてくださいませ。
アバター
2023/03/10 14:15
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日はこっちもお天気回復して朝から晴れて
気温21℃。ミルクさんとこと同じですよ~
車の中は暑い位で窓開けて走りました(*´▽`*)
ミルクさん自転車で通院ですか?
日焼け対策もしっかりと気を付けて
(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2023/03/10 10:55
おはようさん~~風が出てきたからね^^;今日は花粉も黄砂も飛んできそう(>_<)

もっといいものがいいけどね^^;

休日を楽しんでね~~~こちらこそよろしくね(^-^*)

週末もよき日になりますように~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2023/03/10 09:12
おはようございます
自転車で病院に気お付けてお出掛けしてくださいね。
お帰りはゆっくりお過ごしください。
アバター
2023/03/10 08:59
おはようございます。病院に行くと疲れますねえ^^;
元気な時しか行けないなと思うときがあります。
良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/03/10 07:40
まだ外みてないや~(〃艸〃)ムフッ
ブラインドあげなきゃなぁ。
アバター
2023/03/10 07:21
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝も良い天気〜♪
暖かくなりそうです
花粉もいっぱい飛びそうだ〜(*´Д`*)
病院 気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
帰宅したら ゆっくり休んでね^^
良い日でありますように〜♪
アバター
2023/03/10 07:16
にゃにゃにゃぜだ~~~ 負けたにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.