Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

4択→「寂しさ」



展望広場→展望広場の縦看板


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2023/03/10 22:54
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

花金、お疲れ様でした~<(_ _)>
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~

旦那さん夜勤明けで湯島&上野方面へお出かけしたんだね!!
半年に一度の定期健診を受けてる旦那さんを待ってる間
ノエルねぇは湯島天満宮参拝。
私、受験の時に湯島天神にお守り買いに行ったわw
それ以来行ってないなぁ。。
上野動物園で40分待ちして、
パンダちゃん見学したのね。
パンダちゃん観たいなぁ
40分も並ぶの嫌だけど(^_^;)
体調悪いから40分待って具合が悪くなったんじゃない?
お大事にしてください。

ノエルねぇもステキな週末をお過ごしください☆
アバター
2023/03/10 22:41
かえでちゅわん、やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日は夜勤明けの夫氏と職場前で待ち合わせ、湯島&上野方面へお出かけしたッス☆彡
ヤツは半年に一度の定期健診で湯島の警備会社本社、待ってる間、私は湯島天満宮参拝♪
合流後、コンビニでランチを買って、そのまま上野方面へウォーキング☆彡
不忍池公園でランチし、上野動物園で40分待ちして、パンダちゃん見学ニャン☆彡
久々に行列で並んだせいか、人いきれのせいなのか、疲労困憊になり、早々に退園ww
鼻ヘルペスは相変わらずでハズいけども、マスクだから大丈夫なので有難いッス♪

花粉症の薬でネムネム状態なので魔王軍団美熟女~ズを巡回したら寝るぢぇ!(´ぅω・`)ネムイ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/10 14:38
たもちゃん❤

3が来たから、きっとラッキーセブンやと思ってたら
ホントにそうだった(;'∀')
たもちゃんは昨日だけ少なかったね。
9キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/03/10 14:23
かえでちゃん♥

昨日と うって変わって 名ばかりラッキーセブンだったのか!!
おtamoも 最初 3 きたから またかよ?!(´-∀-`;)
と思ってら 次に 珍しい6出て 9キラキラもらえました~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.