Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①赤いバラの花束 【赤】(有料)

①着用です!

①情熱的な、赤いバラの花束です(*>∀<)ノ))★

コーデタイトルは「赤バラの貴族」です(笑)
半ズボンということは、まだ若いのでしょうか?
これから自分のシンボルである赤バラを持って、告白しに行くのかもしれません^^

今日は、洗顔・スキンケア・日焼け止めを終えて日記を書いています!
まだメイクが出来る気力まではわかないのです><
早く調子が戻ればな~と思っています^^
最近アレクは、何をするにも気力がわかなくて、LINEのオプチャのフレンドさんにパワーをもらっています!
みんな心優しく、アレクを応援してくれます♪
温かいオプチャで、本当に嬉しいです(*'3゚b)b

アバター
2023/03/15 22:26
ドット柄のドレス、リアでは見たことない気がします。
でもパリコレとかではありそう。
だって日常絶対着ないわって思うへんてこな服ばっかりだもの。
評価のポイントが全く分かりません。。。w
アバター
2023/03/12 16:38
こんにちは。
明日は朝からメンテです重くならないと良いですね^^
アバター
2023/03/12 08:27
おはようございます。P合成の花、ゲットおめでとうございました。
私ももうこの間のことになるのですが、Cのレア合成の花をゲットすることが出来ました。

今回自分で植えたもので、カスミソウのミラクルアイテムを収穫することも出来て
よかったです。何年かかかりましたね。

Pアイテムの花は持ち物だと何十本もいりますので
現金負担も大変なこともあるので、よかったですよね。

不定期INにはなりますが、一応ニコみせイベントには参加しますので
よろしくお願いします
アバター
2023/03/11 23:15
こんばんは 
キラキラで着流しと野点の下駄を交換しました ニコ店の職業は在庫次第で変更かも
アバター
2023/03/11 19:36
こんばんは。
耳鼻科で2時間待って診察時間1分。薬も70分待ち٩(๑`н´๑)
良い週末をお過ごし下さい
アバター
2023/03/11 18:11
こんばんは^^
最近、気温が高いので、家の中では半袖です。
アバター
2023/03/11 03:57
こんばんは、アレクちゃん
材料がはっぴょうされたね
がんばってあつめなきゃだよ~
アレクちゃんが早くへいじょうにもどれますように☆

アバター
2023/03/10 23:27
こんばんは 
WBC韓国戦にも大差で勝利⚾ ヌートバーのファインプレー!
アバター
2023/03/10 22:34
↑よかったですね(^^♪

まあ、僕も積極的な方じゃないけど
その気になったときすればいいと思いますよ、運動ね(^_-)-☆
アバター
2023/03/10 18:37
こんばんは。
16日からのニコ店イベは 稲×3,マグロ×1、卵×1。 
稲集めなくっちゃですね(^_^;)
アバター
2023/03/10 18:35
こんばんは^^
ニコタの赤バラは少し朱色っぽいですね。
アバター
2023/03/10 16:10
こんにちは~
今週末は松本の温泉へ行くのでお休みします。今日はサイゼで夕食の予定。

赤いバラの花束、
ドレスやスーツ姿でも合いそうですね!
アレクさんは、一日中家にいるときもメイクしてるのですか??
うちはノーメイクですよ♪
アバター
2023/03/10 12:51
こんにちは。
パラの花束おめでとうございます^^
スカートかと思ったら、半ズボンなんですね。
貴族という事は、生まれた時からの許嫁がいたりもするのでしょうか^^

>帰ってきたヨッパライ
実はちょうど巡回前に聞いてたんです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.